*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷてートライアル予定
桜 ぷてートライアル予定 桜
6188-4.jpg


 『 容姿端麗 』って言葉は、この子の為にあるのではないか?と思う程、
美しい ぷてーにも素敵なご縁があり、トライアルに入る事になりました

繁殖場に行き始めた頃、フードを持って行ったら鎖がはずれていました。
ぷてーとしては、私達を見て喜んで飛んできたんでしょうが
犬の性格を全く把握していなかった為、追いかけてくるぷてーが怖くて
フードも、その場に放り投げ、一目散に逃げた事もありました。

また三角屋根の上でバランスを取りながら過ごしていた為
バランスを崩し、小屋から落ち体が宙ぶらりんになり、首吊り状態に・・
鎖が絡り中々取れず、死ぬんじゃないか。とパニックになりながら鎖を取った事もありました。

『ご飯、ご飯、私食べてないのよ早く持って来て頂戴
『私、こっちにいるわょ~~~っ。 何で気が付かないのよ。早く来て頂戴 』
いつも、いつも、人恋しさでいっぱい。 とにかく、おしゃべり娘でした。


6152-4.jpg

ずっと目と目が合うのを待っている子、目が合うと尻尾ブンブン。ブンブン。
尻尾をケガするんじゃないか?って思う程、とにかくブンブン。ブンブン娘。
強要する事もなく、押し付けるわけでもなく、いつも愛する人を見つめ待っている けなげな子。


どこも行き場がなかった時、ぷてーを受け入れて下さった ぷーさん
ぷーさんがいなければ、今の、ぷてーはいません。


想像妊娠により神経質になっていた時、お乳が炎症を起こしていた時
ちょっとした衝撃でお乳が腫れた時、元気がなかった時
いつも一番に心配し病院へ駆けつけてくれたぷーさんには感謝しています。
惜しみない、たくさんの愛情を本当にありがとうございました


いつも可愛い笑顔で、皆の心を癒してくれたものぷーさんがいたからこそ。


今後もフィラリア治療が必要な事、今後起こり得る事も、しつこく言ってきた私に対し
『全て受け入れます』と言い、ずっと待って下さったIさん
皆のアイドルぷてーの事、よろしくお願いします。


ぷーさんブログ ほらほら皆 お散歩いくよ flower3から借りました
私が、一番好きな  エレベーターに乗っている微妙な違和感。
そして中途半端に動いている 尻尾 とっても魅力的です




 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集です。   四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
