*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あずき★乳癌摘出手術費用

7/1日 2度目の乳癌摘出手術をする あずき
前回、手術した皮膚が引っ張られ、つっぱった状態だった為、
皮膚の状態が良くなるまで、という診断で
6月予定だった手術が7月に延期になった事を ゆみいぬさんからご連絡頂きました。

azu-E38182E.jpg




2度目の手術費用の為に、ゆみいぬさんがフリマ参加もして下さいました
物資支援を下さった皆様 フリマに協力して下さった皆様
あずきの為にフリマ参加して下さった、ゆみいぬさん
皆様に心から感謝しております。 本当に、本当に、ありがとうございました
フリマの様子は、コチラ でご覧頂けます。
azu-E38395E383.jpg

 * フリマの様子のお写真、、ゆみいぬさんブログよりお借りしました。


今回の乳癌手術も、たくさんの皆様に気にかけて頂き、ご支援頂きました。
当然の事ですが、不足分は、自腹覚悟でおりましたが手術費用足りて良かったです
また、『足りない分は、私も頑張ります。』と言って下さったゆみいぬさん
本当に、本当に、気にかけて下さった皆様、ありがとうございました
20080606002935.jpg


ご支援頂きました中から、あずきの乳癌摘出手術費用10万円を
本日、ゆみいぬさんへ現金書留で送金させて頂きました。
azu-E383AAE38.jpg


残りの分は、今後の、あずきの医療費・ももたんの検査・お薬代
家族募集をしている子達のフード・医療費に使わせて頂きたいと思っています。


ねこ。 先日、、ゆみいぬさんとお会いした時にした手作りピーピーおもちゃ。
ピーピーおもちゃで遊ぶ あずきの動画頂きました





ねこ。 保護犬の為にと作ったはいいけど、、1個も売れず意気込みも途絶え作らずじまい
あぁ・・この動画何よりの癒しですありがとう、あずき
看板犬として活躍期待していますpipi dog  プードルよろしくお願いします。








四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集中です。  四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 

あずき家族募集(コーギー)
子宮蓄膿症を乗り越え、2度目の乳癌手術を控えている あずき
 素敵な家族を募集しております。 家族募集ページは、 コチラ 

 可愛いあずきに逢える預かり日記 → ゆみいぬ 

shi-20080130013155_ed.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
