*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷてー★トライアル開始(ダルメシアン)

桜 ぷてートライアル開始 桜
あたいも、こいではれて都会のおなごやっど・・ by : pooh
pu-3025-4.jpg



皆から愛されていた ぷてー 預かりママ ぷーさんの手によって
帰るべき家族のへ帰りました
ぷてー そして、家族のIさんからも、たくさんの事を教えて頂いた気が致します。
pooh1[1]-4


Iさん手作りのクッションで、くつろぐ ぷてー
穏やかな、ゆったりとした時間と愛情の中で、ぷてー過ごせる事でしょう。。
名前は、くまのぷーさんぷーさん POOHとなりました。
pooh2[1]-4


記念にお見合い写真も掲載します
pooh3[1]-4



ぷーさんぷてーの今があるのもぷーさんのお陰です。
ぷてーを通じて出会えた事、心から感謝しております。
本当に、本当に、ありがとうございました

そして、ぷてーの為に、ご支援下さった皆様、
温かいお声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました

Iさん これからも POOH共々よろしくお願い致します


ぷーさん POOH 素敵な思い出ありがとう



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ありがとう♪ by くまちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集です。   四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ☆ダルメシアン☆
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
