*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ももちりんこ★散歩編(預かり日記)
27日の日記です。

ももちりんこ その後、癲癇発作の症状はみられません。
先生のお話では、日常の生活で何の問題もないとの事、
散歩も大丈夫との事ですので、今日は、北埠頭の公園まで歩いていく事に
qw 158 010-4


cake 日も長くなり、夕方といえども暑い
ももちりんこ散歩は嫌いじゃないようですが、あまり慣れていないようで歩きません 





cake 1km足らずの距離で、すでにバテバテ・・
公園まで着かないのに・・地べたに座り込み。 歩く事を断固拒否
交通量の激しい、交差点の ど真ん中で座り込み、ひっくり返る始末。





cake ももちりんこダイエットも必要ですので頑張ってもらうしかありません
公園へは、一体、いつ到着するのでしょうか





cake やっと到着 かなりバテぎみ。 ご覧のように動きたがりません





愛犬は、まだまだ歩き足りないと主張していましたが
ももちりんこに、その声届かず。。 すごい顔しています
qw 158 005-4



休憩中の、ももちりんこ
qw 158 006-4


テリー伊藤 顔になっています 体力ないです。
qw 158 007-4


ずっと、こんな状態でした。 しばらく噴水の前で涼み帰る事に。。
qw 158 008-4


帰りはというと・・全く歩かず、、それでも、歩いてもらおうとしましたが
全く歩こうとしないで、帰りはずっと抱っこしてでの帰路。
散歩なのか・・抱っこなのか・・分からない時間でした。
いつもは、1時間で済む散歩が、何と2時間・・
qw 158 009-4



汗まみれで、いいダイエットになった。。と思いました。
帰って飲んだら、、おいしいだろうな、、、と想像しながら、、
少し休憩して、次の散歩組に行く私でした・・ 2組目散歩編は、 コチラ をご覧下さい。
ももちりんこ散歩を分かっているんだろうか・・
動かない、と決めたら意地でも動かず、、少しの距離ですぐに疲れる。。
体力もないようなので、子犬なんだ。。と思うようにして短い距離から始めたいと思っています

ももりんこ鬼の巣 主のダイエットに協力して付き合ってね





 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集です。   四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
