*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷりちりんこ♪トリミング編(預かり日記)
28日の日記です。

可愛さ ぷりちりんこ トリミングで、可愛さ & 鼻息倍増 です。
qw 158 029-4


『ぷりちゃんって、とっても可愛いですよね~~っ
ぷりちゃんって名前が、本当にピッタリですね
トリミングスタッフの方に、ベタ褒めされて・・大喜びだった私。 単純。
だけど。。本当に可愛いのよ、、 ぷりちゃんは・・・
qw 158 032-4



ぷりちゃんって鼻息のブヒーッ。。って音までも可愛いんだから凄いです。
人並みはずれた鼻息の荒さ。 鼻息でぶっ飛ばされそうです・・
男らしく、力強く、たくましいですね ぶひ。ぶひ。。
qw 158 028-4


自然の香を満喫する この心の豊かさ・・
夏の香が分かるなんて、、そんじょそこいらの男とは違う
違いの分かる男あらわる
qw 158 031-4



clover お食事中の皆さん、すみません 可愛いお尻にご注目





clover ぷりちりんことっても上手にお散歩出来ます
リードも引く事無く、歩調を合わせて上手に歩いてくれるので
一緒に、お散歩していてとっても楽しいです




clover ぷりちりんこドラム缶体系です
私に憧れているのでしょうか 太っているので・・散歩もすぐにバテます・・
ダイエット頑張らないといけないね。




clover ぷりちりんこじゃなくて・・でぶちりんこ
まだまだ暑いので 軽ーく お散歩して帰りました



楽しい お散歩を終えた ぷりちりんこ この後、動物病院編へ 続く・・




 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集です。   四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
01 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
