*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひなたちゃん★トライアル予定
桜 ひなたちゃんトライアル予定 桜

飼育放棄により転売されるところを助けていただいた ひなちゃん
素敵なご縁があり、29日お見合いとなりました
hina-1214998066-4.jpg


シーズーは、手入れを必要とする子ですが先住ワンのモコちゃんも同じシーちゃん
お声をかけて下さったEさん 『家族に迎えるなら。。ペットショップではなく。。』
先住モコちゃんは、愛護団体さんからご縁を結んで頂いた子だそうです

ひなちゃんミクロフィラリア(+)の事、今後の治療の事等も含め
色々な事をお話させて頂きましたが、
『迎える子には、こういう子であって欲しい。 ではなく
ありのままの、ひなちゃんを迎えたい。』
という温かいお言葉を下さいました。

美人なお姉さんに抱っこされて モコちゃんと記念撮影
DSC03306-2-4.jpg


Eさんご家族と記念の1枚
DSC03307-2-4.jpg


預かりママさんの ぱるたんさんのお話では、
ご家族の方に抱っこ・抱っこでご満悦 だったそうです。
これから日程を決め1ヶ月間のトライアル入ります。
DSC03308-2-4.jpg


優しい、優しい、お姉さんに大好きな抱っこをしてもらって
本当に、良かったね ひなちゃん
DSC03305-2-4.jpg



ひなちゃんには、たくさんの方々から温かいお声をかけて頂きました。
温かいお声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございましたflower3

ひなちゃんの事を見守って応援して下さった皆様、ありがとうございました。

先住ワンちゃんが病気でお世話が大変なのに関わらず
行き場がなかった ひなちゃんとの時間を大切にして下さった ぱるたんさん
ひなちゃんと素敵なご縁の架け橋となって下さり、ありがとうございました




四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集中です。  四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 

あずき家族募集(コーギー)
子宮蓄膿症を乗り越え、2度目の乳癌手術を頑張ったあずき
 素敵な家族を募集しております。 家族募集ページは、 コチラ 

 可愛いあずきに逢える預かり日記 → ゆみいぬ 

shi-20080130013155_ed.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
