*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ももちりんこ★ゆみいぬさんと逢う(預かり日記)
29日の日記です。

今日、ゆみいぬさん が鹿児島に用事があって立ち寄るので
ももちりんこ に逢いたい下さいました。
qw 158 044-4



と・・その前に、ももちりんこですが、
保護直後のショコラと同じ様に毛がベタベタして匂いもあります。
ずっとシャンプーしたかったのですが、我家に来た翌日には癲癇発作もあり
なるべく負担にならないように。。と様子を見守っていたのですが
大丈夫でしょう って事でシャンプーする事に。

qw 158 041-4



菜の花 ももちりんこの毛って、すごく変わっていて
ぽわぽわした ぬいぐるみの様な柔らかく もつれるような毛。
おまけに、小さい体で。。ちょこちょこ・・ 
何だか犬じゃないみたい ぬいぐるみみたいで可愛い
* 撮影しながらもファーミネーターなので、ぎこちないです





シャンプーも無事、終え・・ 夕方、、ゆみいぬさん と逢えた ももちりんこ
しっぽブリンブリ~~~~~ン
qw 158 045-4


ももちりんこ 良かったね
qw 158 046-4


ゆみいぬさん がお友達と歌っている キアラCDして頂きました
平和台公園 ・、ゆみいぬさん ブログで購入出来ます 価格 800円
早速聴きましたが、とっても素敵でしたよ

qw 158 049



菜の花 帰宅する前に、ももちりんこ 軽く お散歩かなりのマイペースぶりです 








 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集です。   四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
