*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ももちりんこ★動物病院編(預かり日記)
30日の日記です。

ももりちんこ 癲癇の経過報告の為、動物病院へ連れて行きました。
お薬を1週間処方して頂いたところ、この間、私が側にいる間は発作は見られません。
具合の悪い様子もなく、至って元気
食欲も誰よりもあり、一番にたいらげ、真っ先に家の犬のご飯めがけて突っ走り
ガツガツ飲み込む勢いで食らいつく姿は、お見事
qw 159 005-4







ももりちんこ トイレは、完璧に出来るのですが
1度だけ、ベットの上でおもらしをしていました。
この事も先生に相談したところ、先生のお話では、癲癇の症状の一つだそうです。
尿の量・回数・日も記録するようにと言われました。

とりあえず1ヶ月間、お薬を飲み続ける事になりました。
1ヶ月間、薬を飲んで、1ヶ月間薬をやめましょう。との事です。
お薬をやめた間、発作があるようなら、薬を飲み続ける事になる可能性が大きいです。
日に何度も発作を起こしたり、長い時間の発作・発作の間隔が短いなどがあった場合
夜でも診て頂けるそうですので、少し安心しました。
1度の発作で時間が短い場合には、大丈夫という事ですので我家で見守り
何かあった場合には、それに応じて対処していきたいと思っています。
qw 159 004-4


お散歩の影響か、体重が100g減っていました。 目標4kg弱
足腰への負担も大きいので、少しずつ負担にならない程度に頑張ろうね
とりあえず、様子を見守りながら肝臓検査も定期的にしていくつもりです。
qw 159 006-4



『岩重さんが連れてくる子は、どの子も性格がいいですよね
動物病院の先生から温かいお言葉頂きました。
本当にそうだな、、って思う日々です。 皆、素直な子ばかり。
この子達がいてくれるお陰で、私の性格の悪さフォローしてもらってばかりです



四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集中です。  四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 

あずき家族募集(コーギー)

本当の家族と出会える日を待っているあずき
 素敵な家族を募集しております。 家族募集ページは、 コチラ 

 可愛いあずきに逢える預かり日記 → ゆみいぬ 

shi-20080130013155_ed.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
