*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
申し訳ありません。
2ヶ月弱、日記の更新・メールの対応が全く出来ず
ご連絡下さった皆様・お力添え下さっている皆様方に
ご心配とご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

父の事は簡単にですが書かせて頂いてきましたが
前月から24時間体制で家族の誰かが病院にいなければならなくなり
母も精神的に追い詰められ体重が30kgまで落ち
このままでは、母まで倒れてしまう為、私が付き添っている状況です。

それならばそれで関わって下さっている皆様に対して
1日も早くご報告しなければならない責任があったものの
ただただ涙が後から後から、こぼれ落ち、それも果たせず、
行き届かない対応・いい加減で中途半端で無責任な私のせいで
皆さんにまでご心配やご迷惑をおかけする事になり本当に申し訳なく思っております。
本当にごめんなさい。



母も体調を崩し、兄弟も1歳半と夏休み中の姪っ子がいた為、
病院での付き添いが困難だった為に主に私一人で付き添いをしてきましたが
9月に入れば夏休みも終り、1歳半の姪っ子はご主人さんのお父様がみてくれる為、
9月からは、兄弟と交代付き添いになりますので
日記の更新やメールの対応など2、3日お時間頂く事はあるかと思いますが、
出来るだけ更新できるようにしたいと思っております。

このままでは、9月まで更新も出来ない為に、
今日は、主人の姉にお願いし午後から父に付き添ってもらっていご報告させて頂いています。
出来るだけ早くメールのお返事もしたいと思っておりますが
こちらの都合ばかりで本当に申し訳ないのですが今しばらく御時間頂けましたらありがたいです。

皆様にご心配かけぬように予めお伝えさせて頂きたいと思っております。
9月9日は、父の今の状態と今後の事を先生とお話する事になっております。
ご迷惑ばかりおかけしますが、よろしくお願い致します。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
01 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
