*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
お知らせ
9月から更新するお約束をしていながら
自分で書いた事も守れず皆様にご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。
謝ったから許される事ではないと分かっています。

中途半端にしてきた事は事実ですので
何を書いても言い訳にしか過ぎませんが

去年の10月から体調を崩し、黄疸症状もあり
それを機に父が入院する事になりました。
その間、大腸の手術などもあり
また強い薬の副作用で幻覚症状、
そして自分の力で起き上がる事すら出来なくなりました。

その間も、皆さんに甘えさせて頂きながら
私なりに父の事と犬の活動とさせて頂いてきました。

その後、病院を変えた事により少しずつ動けるようになったものの
入院前は、明るく活発で行動派だった父の姿はなく
自分の心と体のコントロールがかみ合わず
思うようにいかない自分自身にとてもショックを受け、
その後、奇妙な事を言い出すようになり

夜中、病院から居なくなり
家族や知人で探すという事が多々あり
見つけた時の父の手には、ロープがありました。

父自身の強い希望で10月末に無事退院しましたが、
眠れない、お風呂に入れば気持ちもすっきりする・・と言って
夜中から明け方までの間に何度もお風呂で入り
心配になり母が見にいくと湯船で寝むってしまい溺れかけている。

夜中の2時、3時に、眠れないから運動する。。と言って
1人で家を出ていき、過ちがあったらいけないので、
父には気づかれないように隠れてついて行ってます。

自分で決めてきた事ですし、こういう活動をしている方は
皆、同じだと私自身が思ってきたので今まで書いてきませんでしたが
多頭飼育の子と出逢ってからの約6年、
母が倒れた時も、実家には戻らず、多頭飼育の現場へ行ってきました。
また主人の姉が亡くなった時も、静岡へ親族が出向く中、

私だけ静岡には行かず、親族のお通夜の日、犬を動物病院まで運搬をし、
翌日は、繁殖場の犬の世話に行きました。

自分自身の判断で犬を優先させてきたわけですから
家族には、申し訳ないという気持ちは別として悔いはありません。

ただ今回は、退院後も、夜中に何度も家を出て行き
2、3分、時間をおいて父の後を追っていますが
見失ってしまい夜中に、家族と知人で探し回る。という日々です。
過ちがあった時、私は死ぬまで父を見てこなかった事を後悔します。

多くの方が目にするネットですから自分の親の事は書きたくありません。
父の今の状況が落ち着くまでお時間頂けましたらありがたいです。

毎日は、更新できませんが、少しずつ出来る限り更新したいと思っております。
メールのお返事も少しずつさせて頂きます。

ご心配頂いているショコ・ぷり・ももたん3ワンズも
今までと同じ様に、お世話させて頂いています。

それから、ずっと更新出来ずにいる会計報告も領収書保管してあります。
少しずつですが会計も、きちんとご報告させて頂きます。

後、近況報告を下さったHさん、犬を引き受けて下さり物資下さったNさん
直接、お手紙にてご連絡させて頂きますので、今しばらくお時間下さい。


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
