*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マロ・クロちゃん家族決定しました。
qw ai17 1031 012-4


f0134693_1247372.jpg

多頭飼育の現場にいたマロ・クロちゃん二頭共に
この間、ずっと預かって下さって下さったママさんから 
「家族として迎えたい。」 温かいお申し出を頂きました。

無事、救出された七頭の命。
たくさんの皆様に支えられて家族との縁を結んで頂く事が出来ました。
先の見えなかった中、ずっと多頭飼育のワン達の為に
温かいご支援下さった皆様、本当に感謝しています。

私にとって多頭飼育の犬達の出会いは大きなものでした。
この子達を通じて骨身に染みる程、学ぶものがありました。
わずかな期間で、たくさんの事を考える機会を与えられました。
それは良い事も、辛かった事も全てを含め
今も忘れられない事が、たくさんありますが
今は、この子達の幸せを素直に喜びたいと思います。

皆さんの支えがなければ、この子達の今はありませんでした。
この子達と出会いがなければ今の私もいなかった。
この子達との出会いがあったからこそ
繁殖場の犬達の活動を続けられたのです。

成犬、雑種のこの子達の事をずっと見守って応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
