*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
会計報告に関して
qw ai17 1031 017-4


支援を募り皆様にご支援いただいていながら
この間の会計報告が滞り信頼を裏切るような事をして申し訳ありませんでした。
繁殖場に通っていた頃は、書けませんでしたが
当時は、繁殖場が認可されないように朝方四時に繁殖場に行き
一旦、帰宅し仮眠を取り、また正午に繁殖場へ行き犬の世話。
病院へ連れて行ったり、預かり先に行ったり、家に帰るのは深夜11時。
帰宅後は、保護犬の世話とメールの対応、日記の更新。
睡眠時間もままならない様な、そんな生活を送っていました。

その間の領収書は保管してあります。
ただ領収書が大量にある為、
管理しやすいように年、月日事に時間の合間に分類しています。
あまりにも領収書が多く、今はまだ分類の段階です。

かなり見難いかと思いますが、
この間、公にしていない治療費等も含め
今まで同様、写真付きで公にさせて頂きますので
どうかそれまでの期間、今しばらくお時間頂けましたら幸いです。

 ↓ とりあえず参考までに今、こんな感じで分類しています。↓
qw ai17 1031 018-44
qw ai17 1031 019-4

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
