*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
飼育放棄犬なつちゃん家族募集(mix)
qw ai17 1031 014-4

【名前】    なつちゃん ♀

【年齢】    推定4,5歳

【体重】    15.6kg

【健康状況】 避妊・ワクチン済み・フィラリア(-)

【経緯】   
飼い主の奥さんが動物嫌いという事で虐待を受け
水や食事を与えてもらえない環境で過ごしてきた なつちゃん。
飼育放棄の状態に胸を痛めた個人の方が救出。

現在、マロの里親さんになって下さった方のお宅で
一時預かり、居候中で家族募集をしております。

クリーム色の毛に、優しい二重瞼。
透き通るような茶色の瞳が、とっても綺麗です。

今まで叩かれる環境で過ごしていた事もあり
撫でる = 叩かれる と思うらしく撫でようとすると一瞬 ビクッ!と怯えます。
身を縮めますが、怯えるだけで攻撃はありません。

とても落ち着きがあり、穏やかな性格の子です。
他のワンちゃんともスムーズに仲良くやっていける子だと思います。
無駄吠えも特にありませんが、
猫を見つけると ワンワン! と言って追いかけようとします。
後、訪問者が現れた時に、いらっしゃい! と可愛く、お知らせしてくれます。

トイレは、1日3回ほど、お外でしています。
番犬としてではなく、家族として迎え入れ
一生涯、愛情を注いで下さる方を希望しております。

【お届け範囲】

★ 鹿児島限定
保護主さんがご自宅までお伺いしお届けさせて頂きます。

【里親さんに望む条件】

★  ワクチン、狂犬病、フィラリア予防を毎年欠かさず行って下さる方

★  完全室内飼育

★  引越しや転勤がない方、持ち家の方(マンション)

★  定期的に近況報告をして下さる方

★  アンケートに快くお答えして下さる方


☆  一人暮らしの方

☆  携帯からのお問い合わせ

申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。


★ 里親さんには、ワクチン、避妊手術、狂犬病費用のご負担と
  お届けにかかる際の交通費の半額をご負担していただいております。


 お問い合わせ先
  kagosima7sos★yahoo.co.jp ★=@変換 岩重まで
*  数頭のワンちゃんの里親探しをしております。
  お問い合わせは、 なつちゃん★家族募集 でお願い致します。


また、なつちゃんに関しましては、少しでも早く良きご縁があるように
こちらで代理紹介、里親募集の対応をさせて頂いております。
最終的な判断は、救出された保護主さんになりますので
ご理解の程、よろしくお願い致します。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
