*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お知らせ
皆様からの支援を募り活動をさせて頂いていながらも
昨年から中途半端な状況になり
たくさんの皆様にご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。

今だから少し書けますが、
父が病気を患ってから欝が激しくなりました。
日に日に、目に見えない形で欝病が進行してゆき
私達が知らない間に首吊り自殺を計る為にいなくなり
もう少し発見が遅ければ父は今、生きていませんでした。

それからも眠れない・・と言って夜間俳諧。
一分ほど寝て、苦しい、苦しい、と唸り続け朝を迎え
明け方になると気分が晴れるかも知れないと口にし
三十分置きに風呂に入り浴槽で溺れてしまう。
これを十回ほど続けるので恐ろしくて眠る事も出来ず

昼夜問わず、家族の誰かが電話で話しているを見つけると
自分がおかしくなったと悪口を言っていると被害妄想を抱くようになり
父の前では、電話を使う事も出来ない。
こんな日が毎日、ずっと続いていました。

今は以前と比較すると随分、元気になりました。
以前の様に変な考えは持っていないと思いますが
今でも、感情に波があるようで元気な時は、普通に過ごしていますが
眠れない日は、夜中三時ごろ、運動と言って外へ出てゆき
今だ薬を副作用で、ろれつが回らない日があります。

六月末、もしくは七月初めに入院していた病院で検査があります。
病院の予約状況もあり
まだハッキリとした日の日程は決まっていません。
その検査が終るまで、対応も至らないと思いますが
もう少し御時間下さい。

残る子も三頭になりました。
二度の癌手術に耐え頑張っている コーギー あずき
フィラリア治療中 ダックス ショコラ
マイペースなシーズー犬  ぷりたん。

残るこの子達を家族のもとへ送り出せるまでは
悔いが残る事がないように頑張りたいと思います。
それまで温かく見守って頂けましたらありがたいです。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
