*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
すみませんでした。
今まで色んな事があったのも乗り越えてこられたのも
やはり、たくさんの皆さんに支えてもらっていたからだと思っています。
文章だけでは信じて頂けないかもしれませんが
本当に、感謝の気持ちは一日も忘れた事がありません。

それなのに皆さんの気持ちも考えず自分の愚痴ばかり書いて
本当に申し訳ありませんでした。
やはり書いた後からも、ずっとそんな自分があまりにも情けなく引っかかっていたのですが
今回、コメント下さった方のご意見を目にさせて頂いた事で反省させられました。
当たり前の事すら見失っていた私に教えて下さった方には、感謝しております。
直接、お礼が伝えられませんので、この場を通じてとなりますが
本当に感謝しています! ありがとうございます。


ずっとこの間も、私なりに色々考えてる事が多く
どうしても家族の治療を優先させなければならないでいる今の状況と
自分自身が今まで助けて下さった方々を裏切っているような気さえしてきて
とても申し訳なく、いつまでも中途半端な状態のままでいる自分が嫌でならなくて
家族の事とは言えども、私の都合ばかりを優先させ、
皆さんに迷惑をかけている事も含め申し訳ないと思うからこそ
自分でも、待って下さい。 とか頼む事が出来ないのが無責任で
そう思うえば、思うほど、どんどん落ち込んでゆくばかりで衝動的とは言え
あまりにも情けない事を書いてしまった自分に嫌気がさす日々を送っていました。

衝動的とは言え何もかも自分の主張ばかりで、
皆さんに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
書いた後からも、やはりずっとその事が引っかかっていて。
それなのに、またも愚痴ばかりで本当に申し訳ありません(;-;)

何度も書いていますが、六月末に病院で検査をし
八月お盆明け、再度、手術する事になりました。
一週間後、もう一度、手術をしなければなりません。
取りあえず手術が優先という事で、まだ詳しい説明をされていませんが、
色素細胞の色が違うという事で手術後、詳しい検査をしなければなりません。
その状況によっては、また手術しなければならないかも知れません。

私は、皆様方に、ご支援頂いてきた立場の人間ですから、
皆様の誠意を裏切る事が無いように、きちんとさせて頂くつもりです。
このまま有耶無耶にした状態で放置するつもりもありません。
ただ手術が終わり、今後の治療がどうなっていくのかハッキリ分かるまで
もう少し時間を下さい、どうかお願いします。

後、ご心配頂いた犬達の事ですが、皆、元気にしております。
きちんと散歩も連れていっていますし、朝夕、フードと手作り食を混ぜて食べさせています。
ただモモに関しては、保護した当初からの持病の癲癇発作
後、手足の骨が細く、何度も脱臼を繰りかえしているだろうと診断されていました。
癲癇発作が多くなると脳に受けるダメージが多いという事で、薬を飲ませてきましたが
食欲増進という副作用がある為、どうしても体重管理が難しく
また薬を飲ませていても、発作がありますので、今は副作用がない漢方薬に変えました。

繁殖場での脱臼などもあってか、保護した当初から散歩の時も歩きたがらないので
病院の先生に相談した上で、今は、手足、腰への負担が少ない水泳を
モモにストレスがないように健康状態を見ながら、自宅のお風呂でやっています。
泳ぎもとても上手になり、他の犬をお風呂に入れる際には、
尻尾を振りながら喜んで着いてきます、水泳がとても好きなようです。


ショコ、プリは相変わらずです。
散歩も大好きですし、元気にやっています。
本当は、写真を載せられたらいいのですが、PCが故障し買い換えました。
ただ今まで使っていたデジカメが、あまりにも古くデーターを読み込まないので
新しいデジカメを買わなければなりません、携帯写真とも思ったのですが
私がPCの事が詳しくないので保存先の方法が分かりません(:-:)
今日の日記には、写真は載せられませんが、皆元気にしています。
もう少し画像は、少し待って下さい。

後、HPのデーターは保存していましたがソフトも五年以上前に購入していたので
認証パスワードが記載されていた箱を捨ててしまい、
HPソフトを読み込ませる事が出来ません。
これも新しいソフトを買い替えるまでデーター入力が出来ませんので
HPもしばらく更新が出来ませんが、出来るだけ早く対処できるようにしたいと思っています。

八月は、更新がままならないかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
01 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
