*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マリンちゃん里親さん決定♪
今年初め心ない方に親子2匹で捨てられていた内のマリンちゃん★
多くのワンを抱える中、三番瀬の金子さんが預かりを申し出てくれ
今日、幸せになる為に里親さんのもとへ行きました。

  ★ 多頭飼育の現場にいた時にマリンちゃん ★
9523C99D-3.jpg


 ★ 金子さんの愛情をいっぱい注いでもらい成長中マリンちゃん ★

114092217221659.jpg


11405290925157-3.jpg


114092251830013.jpg


初めての里親募集で分からない事が多すぎて失敗だらけ、
ここには書けませんが、
私が至らないばかりに金子さんには、
本当に皆が引いてしまうぐらいのご迷惑をかけました(*>。<*)
それでも【いいのよ~。くまさん。^^】と言って下さった金子さん。
一生かかっても返しきれない程、ご恩を頂きました。

マリンちゃんを託してから何の心配もなく預ける事が出来ました。
マリンちゃんを幸せにしてくれて感謝しています。

今までマリンちゃん★にお声をかけて下さった皆様。
そしてリンク応援・プログ・HPで紹介して下さった皆様。
動物病院まで連れて行き空輸のお手伝いをしてくれたりょうちゃん★
マリンちゃんの預かりを引き受けて下さって
幸せを保障して下さった金子さん。

本当にありがとうございました~~~♪(*^-^*)/

次は、サニーちゃんが幸せになる番です。
   サニーちゃん里親募集
10004845760_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg





第2回チャリテーバザー

皆さん、よろしく御願いしま~~~~す♪
売上金は動物のご飯や医療費に寄付します(。^▽^。)
リンク・宣伝皆様のご協力待っています♪




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。


テーマ : 里親様募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
