*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くるたの小屋支援
風邪を引いてしまい寝込んでしまいおろそかになった
チャリテーバザー(*>3<*)
皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

バザーの対応や里親希望者さんの対応・体調不良で日記、
全然書けなかったのですが(^^;)

皆さんが心配されていた現場のくるたの小屋。
前回、お世話になった 元気くらぶオンラインショップ にご注文。

  << くるたの小屋 >>
68FE2CB5-3.jpg

これが問題の小屋。
今まで自宅の玄関前の垣根間にいた為に
小屋の様子を見た事がなかったけど、結構きてます・・・(´皿`;)
しかも小屋の大きさに対し小屋の大きさが全く一致せず。

先月、入金したんですが実家から両親が来て居た時で
慌ててメールを見た為、消費税を入金し忘れ(-皿ー;)
後日、消費税を入金しました。

前回、マロ・イボ・ウッデーの小屋を支援した時は、
飼い主さんより小屋を受取りました(*^-^*)という連絡はありませんでした。
     <<前回・支援金で購入した小屋>>
FE14ACF-3.jpg

ウッデーの小屋として使われていました^^

        
    <<前回・支援金で購入した小屋>>
857ACAFA-3.jpg

イボの小屋に使われていました~~(*^v^*)/ 

    <<前回・支援金で購入した小屋>>
9FBD6DDF-3.jpg

マロ・広い綺麗なお家でおいしそうにおやつを食べています♪


連絡がなく、ちょっぴり残念な気持ちでしたが(--;)
結果としては、現場の子の為だしマロ達が過ごし易くなれば
それでいいじゃないか♪って思っていたのですが・・
今回は、嬉しい事に飼い主さんより
【小屋を送って下さって本当にありがとうございました♪】
というお礼のお電話を頂きました(T^T)嬉しかったです♪

日記を見て下さっている皆さんも嬉しいと思います(>。<)
今の関係がずっと続き、現場の子へ繋がっていけば嬉しいです♪

これからも可愛い鹿児島わんにゃんの事、
皆さん見守っていて下さいね♪
どうぞよろしく御願い致します(@^v^@)/

そんな可愛い現場の子の為に
第2回チャリテーバザー開催中
皆さん、よろしく御願いしま~~~~す♪

img16s1zzzzqw.gif


売上金は動物のご飯や医療費に寄付します(。^▽^。)
リンク・宣伝皆様のご協力待っています♪

そして現場の子だったサニーちゃん★
サニーちゃん里親募集
10004845760_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

ブログ・HPでの応援リンク募集しています♪
皆様、どうかご協力よろしくお願いします(*^0^*)v

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg







テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
