*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フード発送
風邪がひどく1週間以上経つのに治らず、
声が全くでなくなって、もう1週間近くなります(>。<*)
このまま声がでなくったらどうしようと思いながら
動物達の為にチャリテーバザー頑張ってます♪

売上金は、動物の為に使われます▽・ェ・▽
HP・ブログの隅っこで構いません♪
応援リンクも募集しております♪

皆さん~~~♪ぜひぜひ遊びに来て下さいね★
よろしく御願いしま~~す♪


そんな状態なので現場の子の為にフード発送しました。
今回もアーバンポートナカイにてフードを購入。

最初、現場の子が大好きなぺディグリー8kg×4袋 1,480円
支援する予定だったんですが、
現場の子も喜んで食べる安いスマックがぺディグリーの約半値。
でも出来るなら現場の子が1番好きなフードを支援したい!!
という気持ちと価格が安いのを購入すると2倍の量が買える!
という気持ちの葛藤(`皿´*)

ぺディグリーの袋をキャリーに乗せたりおろしたり。
一体私は何をやっているのでしょうか?(・へ・;)
悩んだあげくぺディグリーを1袋。
安いスマック3袋購入。

2BBF2D4A.jpg

11BB3A36.jpg


今まで猫のフードは飼い主さんが自分で購入していたので
猫のフードに関しては支援を中断したいたのですが、
最近、分かったんですが悲しい事に飼い主さん。

室内猫のフードは自分で購入。
お外にいる猫には支援している犬のフードを食べさせています(-へー;)
また、猫のフードを支援すると
室内猫のフードも自分で買わなくなるしな。。
でも、お外の猫が可哀相だと悩んだ末、3,3kg × 2袋購入。

D0FAC8C3.jpg


犬用缶詰24個で安かった1,600円だったので大奮発で購入。
缶詰なんて食べられないもんね(T^T)
23C4E3E8.jpg

857602C9.jpg


本日の会計報告

★ キャットスマック 3,3kg @474 × 2袋  948円

★ スマック犬用  8kg   @760 × 3袋 2,280円

★ ぺディグリー  8kg    1袋        1,480円

★ 缶詰24個入り                 1,600円

★ 消費税                       315円

   ---------------------------------------------

 【 合計 】                   6,623円


アーバンポートナカイより発送しました(0^-^0)
2EF978BF-3.jpg


936E3BB4.jpg


発送費(佐川急便)                 1,300円

消費税(ナカイから発送)                 65円

   ---------------------------------------------

 【 合計 】                   1,365円


皆様からご支援頂いて降りますフード・おやつ類は、
私が責任を持って手でお届けしますね♪
その時は、HPでお知らせしますのでよろしく御願いします♪

現場の子だったサニーちゃん★
どんどん心を開く可愛くなっていっています(*^0^*)
現場の子、同様・皆様、応援どうかよろしく御願いします♪

サニーちゃん里親募集
10004845760_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

ブログ・HPでの応援リンク募集しています♪
皆様、どうかご協力よろしくお願いします(*^0^*)v

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg



テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
