*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
飼い主さんよりお礼の言葉
声が今日も出ません(T^T)
声が出ないので会話が出来ない。。
このまま声がでなくったらどうしようと思いながら
耳鼻咽喉科へ行きました。

受付に行ったけど声が出ずヒーヒー息の音の会話をしたら
受付の人や会計の人が皆、すっごい顔で私を見ていました(^^;)
声帯の検査したんですが異常なし。
一時、通院する事になりましたが治るのだろうか・・?

そんな声が出ない私が動物達の為にチャリテーバザー頑張ってます♪

売上金は、動物の為に使われます▽・ェ・▽
HP・ブログの隅っこで構いません♪
応援リンクも募集しております♪

皆さん~~~♪ぜひぜひ遊びに来て下さいね★
よろしく御願いしま~~す♪


家に帰って留守電を聞くと多頭飼育の飼い主さんよりメッセージが

【フード受取りました♪いつもありがとうございます。
本当に助かっています(*^-^*)】

というお礼のメッセージ頂きました。
良かった。。(*>。<*)

現場を知ってもう3年が経ちました。
現場の子の為と思いつつも飼い主さんに気持ちが伝わったかと
思えば離れたりでしたが、やっぱり連絡って嬉しいですね。

3年間ずっとこの別れきれない関係で、
私は一体何をしているんだろうか。と思うときもあったけど
この恋愛。成就して欲しいです(≧▽≦)

チャリテーバザーも閑古鳥状態なんで(^^;)
近いうちにマリンちゃん★サニーちゃんの写真を送りたいと思っています♪

さてさて可愛い里親募集のサニーちゃん
   サニーちゃん里親募集
10005127416_s.jpg


今日は、ワクチン接種に預かりの あんずちゃん に
連れて行ってもらいました♪
とっても大事に面倒見てもらい可愛がってもらっているので
安心して預かってもらっています(*^m^*)~♪♪

注射も嫌がらず無駄吠えもない、おりこうさんなサニーちゃん★
只今、幸せ探し中★
皆さん、現場の子同様、応援よろしく御願い致します♪

サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg


ブログ・HPでの応援リンク募集しています♪
皆様、どうかご協力よろしくお願いします(*^0^*)v




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。


--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg







テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
