*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
御願いします!!
338FADD2.jpg

鹿児島多頭飼育のわんにゃんの為に
多くの皆さんからご支援頂き、
カンパ金祝10万突破しました。
これも、皆様のお陰です!!
本当に、本当に、本当にありがとうございます(#^v^#)

でも、残念な事に肝心な足がありません。
交通面の事を詳しく書くと場所等の問題があるので、
詳細は、詳しく書けませんが・・
車でも1時間ちょいかかるような場所なので
フードを持って1人で行く事は、出来ません。

私達の一生与えられた時間と、
犬や猫に与えられている一生の時間は全然違います。

その短い時間を、
一生を、、、
短い鎖に繋がれたまま1度の散歩の経験もなく、
ボール遊びすらする事ができないまま過ごす犬。

疥癬になっても風邪を引いても鼻水が出ても、
満足な治療をしてもらえないまま、お外で過ごす猫達が
今、この時間も生きているんです。

逢いたい!!
逢わせて下さい!!
御願いします!!

あなたの一生の中の2時間半を、
現場の子の為に与えて下さい。

一生の中の、たった2時間半の時間だけでいいです。
どなたか鹿児島の方、
私に力を貸して下さい。
1度だけのお手伝いで構いません。

ガソリン代も全額負担します。
フードも私が運びます。
重い物を運ぶ必要・面倒な事をする事も全くありません。

2時間半の時間を私に犬猫に下さい。
御願いします!!
運転と言う負担が伴いますが、
あなたの力を貸して下さい。

今日また、今まで数回現場まで車を出してくれた友達に相談しました。
友達の返事は、
【一体、いつまで続けるの? もうやめたら? あんたが一生飼うの?】という
厳しい言葉で断られました。

このままの状況が続くと、
もう現場へフードを持って行く事は一生できません。

犬の避妊もフィラリア治療も猫の虚勢もワクチンも
普通の家庭で過ごす犬猫が当たり前にしてもらえる事が、
してもらえないまま一生を終える事になってしまいます。

今週末・もしくは来週、
今の状況ですとフードをホームセンターから発送する事になりそうです(T-T)
気合十分。
でも、諦め半分以上。
いてもたってもいられない気持ちで、、
発送する事なるだろうな、、、悲しいけど、
私の力では、もうどうする事も出来ないので、
飼い主さんに手紙書きました。

前回も、フード配達したのですが、
飼い主さんからは、何の連絡もありませんでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

のわんにゃんの為に
HARUちゃんがチャリィーバザーを開催して下さいました。
とっても可愛いワンのレイナちゃん★さくらちゃん★が店長を務める
チャリテーバザーには、100円単位で、
手作りの可愛い商品から新品商品まで数多くあります!!
ぜひ覗いて下さいね♪
★文字クリック御願いしま~す(´▽`*)/

チャリテーバザー

354_1zz.gif


本館はこちら♪
img161zzzzqw.gif






テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
