*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
動物を救う事
あんずちゃんに預かってもらっているサニーちゃん★
まりもちゃんが病気の中、快く預かりを引き受けて下さって
サニーちゃんの事を本当に丁寧に面倒見て下さっているので
安心してお任せしている状態です♪

今回、初めて犬を保護し里親さんへ託すまで関わる事になりましたが
1匹という命を救う事が、どれだけ大変な事か痛感しています。

今まで多頭飼育の現場でしか動物としか関わった事がなかった私。
嫌な思いや悔しい思いをそれなりに経験し
わざわざ嫌な思いをする様な事を私は続けているんだろう。
と思った事もあったけど、、

過ぎた事だからそう思うのかも知れないけど(^^;)
現場の方が、ずっと楽だと心から思いました。

たくさんの動物を保護し里子に出している方々が
どれだけ神経をすり減らし、すごい事を続けているのか、
今回、ほんの少しだけ分かりました。

1番大事な事は、その子を幸せにしてげたい!!
と言う気持ちだと思いますが、
金銭面・精神面・どちらが欠けても出来ない事だと思います。

1匹の命を救う為に幸せへ導くために必要な物など準備しても
まだまだサニーちゃんの為にもしてあげないといけない事があります。
動物を里子に出すまでにかかる費用なんて
今まで1度も考えた事がなかったけど
保護の間に費用がかかる事を知りました。(*^-^*)

自分も動物を飼っているけど、
カットやフード・動物病院・今まで当たり前の事で金銭の事を
考えた事はありませんでしたが、

サニーちゃん★マリンちゃん★と出会い
保護の間に費用がかかる事を知り、一生、動物を飼うって事が
それ以上に、お金がかかる事だと今更ながら知ったし
お金の面にしても愛情面にしても動物の一生を決める事なのだから、
どれが欠けても駄目だし、
相当な覚悟がないと飼えないと思いました。

あんずちゃんにもサニーちゃんのワクチン代など
立て替えてもらっているので近いうちにお渡しする予定です♪

かおるちゃん★にもワクチンを打っていません。
勿論、他の現場の子にも・・(*>。<*)
そして、狂犬病・フィラリアが、どどっと押し寄せてきます。

今あるお金も避妊にあてたい(*^-^*)と思っていたのですが、
犬10匹(サニーちゃん含む)猫約26匹を抱えた
くまちゃんファミリーには、来月からそんな悠長な事は言ってられません(-皿-;)♪

全てを受け入れなさい。
現場の子・そして飼い主さんまでも、
包み込み面倒見る気持ちで、その覚悟でやっていきなさい。

尊敬する方に言われましたが、本当にそうだな。。と思います。
あぁ。。でも、私も、どこにでも普通の人間。
冷静になり、ふと我にかえると恐ろしくなってしまいます♪

そう、、こんな時は金子さん方法で笑うしかないのです!!

わ~~~~~はっはっはっ♪♪

だって、くまちゃんファミリーは人が羨む程の大家族なんですから♪♪


とうとう頭がおかしくなったな・・(--;)

可哀相に・・ (T^T)

あら、、何か楽しそうじゃない♪ (*^0^*)/

何かを感じたそこのあなた★
ハスキーボイスで現場の子の為にチャリテーバザー頑張っています♪

サニーちゃんを含む 大家族のくまちゃんファミリーの為に
皆様のご協力どうぞよろしくお願いします。

サニーちゃん里親募集ページ こちら
10005127416_s.jpg



--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。







★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

くまちゃん お大事にネ
くまちゃん まだまだ風邪が治りきらないようで心配です。大丈夫ですか?
今日本当に少ないんだけど、寄付させてもらいました。
まりんちゃんも里親さんが決まったようで、本当に嬉しいです。おめでとう!
本当に良かったです*^^*
またメルマガ楽しみにしています。
くれぐれも無理されないように・・・では☆
オルチャン へ★
オルチャン ★こんばんは♪
いつも現場の子を気にかけて下さって本当にありがとうございます(*>3<*)
そして風邪の心配まで・・
具合は全然悪くないのですが、、声が出ないんです。。こんな長い事、具合も悪いわけじゃないのに声が出ないなんて異常ですよね(T^T)
これから、フードの量の事も対応していく様にしていくつもりです♪昨日、ざっと計算したら約10日近くで切れるようなので^^
近いうちに現場に行きますね★
メルマガもお届けできるようにしますね~~~♪
いつもご支援頂いてばかりで本当にすみません。
そしてありがとうございます!!m(・v・)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
