*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サニーちゃんからのプレゼント
今日、サニーちゃんからプレゼントを貰いました。
皆さん、とっても気になると思いますが
【お金じゃ買えない価値がある(‘▽^*)c~★】

ご縁


頂きました(//▽//)


先月、サニーちゃん★マリンちゃん★の2匹を一緒に飼いたい。
というNさんというから里親希望者さんとしてメール頂きました。

先住のワンちゃんも最後まで看取ったNさん。
親子2人を面倒見たいという事だったのですが、

その時は、マリンちゃんは関東。
サニーちゃんは、鹿児島。 
別々で里親探しをする事になっていたので
サニーちゃんの里親さんとしてお話を進めさせて頂いていたのですが、
私のワガママな条件でお断りさせて頂きました。

普通の方は、ここで縁が途絶えてしまいます。
また時として、ご気分を害される方も現れます。

でも、Nさん★
マリンちゃん★サニーちゃんを見守って応援して下さっていました。

マリンちゃんの里親さんが決まった事を知り
【良かったですね(*^-^*)】と言うお言葉と
サニーちゃんの里親さんとして私が断ったのにも関わらず
【サニーちゃんに幸せになって欲しいです。見守っています。】
と、サニーちゃんにご支援下さいました。

Nさんがご寄付を下さった事は本当にありがたく嬉しいのですが、
それ以上に、サニーちゃん★マリンちゃん★の事を
まだ忘れず心に留めておいて下さり見守っていて下さっている
Nさんの気持ちに胸が締め付けられる様な気持ちになりました。

こんな素敵な出会いがあった時、
本当に良かったな。。と心から喜びを感じてしまいます(0^-^0)
サニーちゃん★がくれたNさんとの【ご縁】

そしてサニーちゃんを未だ想って下さっているNさんの気持ち

絶対に無駄にしたらいけない!!
サニーちゃん★には、絶対に幸せになって欲しい!!

皆の気持ちが、どうかサニーちゃんの幸せにつながりますように・・★

Nさん★
そして、いつも鹿児島わんにゃんを見守っていて下さる皆様★
サニーちゃんの素敵な花嫁姿♪
ご報告出来る様に頑張りますので応援して下さいね(@^^@)


もはや・・やる気0
いっそうやめてしまおうかとさえ。。思いながら続けている
チャリテーバザー開催中(‘へ‘;)
5月まで何とかもつのでしょうか・・
時代の厳しさを痛感しながら開催中
img16s1zzzzqw.gif


サニーちゃんを含む 大家族のくまちゃんファミリーの為に
皆様のご協力どうぞよろしくお願いします。

サニーちゃん里親募集ページ こちら
10005127416_s.jpg



--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
