*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マリンちゃん▼・ェ・▼[その後
先月18日お嫁入りしたマリンちゃん▼・ェ・▼
金子さんがマリンちゃんの報告下さいました♪
メールの内容は残念ながら皆さんにお見せ出来ませんが(*^m^*)

マリンちゃん▼・ェ・▼
IMG_0501-3.jpg

本当に、本当に、本当に、本当に
こんなに幸せになちゃっていいのかしら (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!って程
本当に、可愛がられています

捨てた人、

ありがとう~~~~

心から感謝できる
それぐらい大事に可愛がられていますよ~~

IMG_0510-3.jpg


遠くからマリンちゃんの事、気にかけて下さった皆さん
マリンちゃんは、本当に幸せになっていますよヽ(=´▽`=)ノ

IMG_0506-3.jpg


マリンちゃんの里親希望者さんとして声をかけて下さった皆様。

バナーのリンク応援して下さった皆様。

ご相談させて頂いた皆様。

現場から引き出すのにお手伝い下さった、りょうちゃん

預かって下さった金子さん

そしてこの日記に目を通して下さっている方々
本当にありがとうございました。


母親のサニーちゃん▼・ェ・▼
現在、里親募集中です。

サニーちゃん里親募集中 こちら

10005127416_s.jpg


無駄吠えもなく、本当に大人しいおりこうさんです。
悪く言えば、今までいた環境があまりにもひどく
心の傷も大きくて感情をアピール出来ない子かも知れません
10005127472_s.jpg


10004845760_s.jpg


10004845587_s.jpg


だからこそ、なお更幸せになってもらいたい
皆さん、そんなサニーちゃん為に温かい応援を
よろしく御願いしますヽ(=´▽`=)ノ
サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg


サニーちゃんも負けてはいられませんね!!
マリンちゃん以上に幸せに出来る様に頑張ります

皆様、サニーちゃんが素敵な里親さんと出会えるように
リンク応援よろしく御願い致しますm(・・)m

リンク先URL : http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page103.html

バナー : 20060221235244.jpg



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
