*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
皆様、ありがとうございます!!
いつも鹿児島わんにゃんを応援して下さっている皆様。
今回も、多くの皆様から現場の子へたくさんの愛情を頂きました♪
この場を借りてお礼を言わせて下さいね(*^-^*)v

EE273286.jpg

happylabs]の皆さん。
愛情こもったお手紙・支援フード10kg・缶詰10缶
本当にありがとうございました♪

    ------- 

3E5166B5.jpg

A0BB5532.jpg


わんにゃんだらけ」すずどんさん。
現場の子へのタオル、たくさんのフロントライン・
愛情こもったお手紙・そしてお土産まで、、
本当にありがとうございました♪

    ------- 

C6D5ADD6.jpg

360317DF.jpg

バザーへのご寄付、水野さん★
愛情こもったお手紙・そして毎回、たくさんのバザー商品のご寄付
本当にいつもありがとうございました♪
お時間作って掲載させて頂きますのでお待ち下さいね♪

    ------- 


E68FFCE9.jpg

バザーへのご協力下った、みとんまま★
愛情こもったお手紙・そして毎回、たくさんのバザー商品のご寄付
本当にたくさんありがとうございました♪
お時間作って掲載させて頂きますのでお待ち下さいね♪

    ------- 


本当に、本当に、皆さんのお気持ち無駄にしない様に
大事にさせて頂きますね~~(´ー`*)/


さぁ~~~~~~~~!!!!
こっから本領発揮だぜ(‘ー´*)/~ ~~★

早速、ラッピング専用店でナイロン袋購入
*ナイロン袋・レシートは明日画像撮影して掲載します♪


★ モダンパック  321 円 @107 × 3

★ 消費税      16円    

  ---------

【合計】      337円


happylabs]さんからご支援頂いたフードの袋詰め開始!!

EE273286.jpg


今回は、袋詰めする量も少なく楽しく♪出来ました(*^-^*)
4日分の袋詰めする事が出来ました♪
6571E884.jpg


9匹 × 4日分 = 36袋

A534F4CF.jpg


箱詰めも無事完了。

明日、現場へ行く予定です^^
その時に、時間があったら大型店でフードを購入して
車の中でフード詰め頑張りたいと思います♪

延ばし、延ばしになっている狂犬病の事も飼い主さんと話したいので
飼い主さんいたらいいんですけど、、(^^;)

本当は、サニーちゃんの事等
皆様にお伝えしたい事が山ほどあるのですが、
今、色々あってすごく忙しい毎日を送っています。

ぼちぼちですが、今までの経緯など報告していきたいと
思っておりますので、皆さん、どうかよろしく御願いします。

コメントのお返事は明日させて頂きますね)^0^(
では、明日~~♪

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg








テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
