*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
りょうちゃん★の執念(`ー´*)
いつもお手伝い下さっているりょうちゃん
4/12日まで、ぜっぜと時間の合間に袋詰めして下ったフード。
何と196袋 約21日分あります!!

今日、仕事がお休みという事で一日休みだったいう事で
大事な休日を現場の子の為に使って下さいました(T0T)

そう、、袋詰めが終わっても
★ 日付
★ 名前書き
この大変地味なに面倒な作業が待っているのです(*´∇`*)


りょうちゃんの執念??で
家族総出で頑張って終了したそうです(涙)

結構、地味な作業だし難しい事はないけど、、
結構、時間かかるし疲れます・・

本当にりょうちゃん一家★には感謝です(^人^)

20060514123434.jpg

300gのフード・日付け・名前入り
おいしそうなお菓子に見えます(*^-^*)
赤いテープが可愛いです♪

20060514123454.jpg

こんなにたくさん袋詰めして下さいました。

20060514123511.jpg

綺麗に箱詰めし整理して下さっています。
箱の上の日付が、すごく分かりやすくていいですね♪
すごいアイデア(*^m^*)
私もしようと思います♪

すごく時間も要したと思います。
りょうちゃん
本当にありがとうございました!!

今後、日程を決めてお届けする予定です♪



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
