*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チャリテーバザー & 支援フード
pvimg283.jpg

*里親募集のチャメちゃん★みつ口の障害あり。
詳細は、こちら希望者様はこちらまで→連絡先 machompu@aol.com (平山)

HPに掲載しているように、
予定では、11/16日に5月に入院していた叔父の再検査がある為、
病状によっては、一時、HP見れないと思います。
そして、多分7日だったと思うのですが、
法事があるのでお寺に行かないといけないかったりで、
あまり自分の時間の都合がつけにくく、
現場までの足もなかったので(>。<)
先日、支援フードを送る事を前提に飼い主さんにお手紙を書きました。
今日、大型量販店に行く時間を作れたので、
わんにゃんフードを飼い主さん宅に発送する予定でいたのですが、
大変お心強い協力者様が1人現れたので(0^v^0)/
直接持って行く事を前提にフード発送しませんでした。

まだ、その方にも都合があるので。。
定かではありませんが・・
11月4日に行く予定でいます★

とっても心優しい方で
プログも持っていますので、ぜひ皆様に紹介させて頂きたいのですが、
まだ、ここでも紹介に関して了解を得てないので。。
掲載は控えさせて頂きます★

でも、HPにはリンクは貼っていますよ~(0^3^0)/
見つけられるかな・・?
でも、でも、その方の負担にだけはしたくないので、
しばしお待ちくださいね~★

話は、変わりますが・・
1匹でも不幸なわんにゃんの力になりたい。
フードだけでも支援してあげたい!!
そんな気持ちから、チャリテーバザーの開催を思い立ち、
早くも第2回を迎えようとしていますが、、
私の私情でどんどん延長されて(>3<)
皆様には、大変ご迷惑おかけしています。

上記に掲載しているように、
11月半ばから、忙しくなるので(>。<)
今、時間があるうちに!!と思い・・
チャリテーバザーに協力して下さっている
まちゃさん★
彼女のイラストは、本当に素敵で。。。
チャリテーに協力して下さいませんか?とお願いしたところ、
大変、快く賛同して下さる事になりました。。(T-T)

まちゃさんHP
pimg021.gif


まちゃさん★のとっても素敵なキーホルダー加工を注文しようと
業者に問合せたら・・(´皿`;)・・・
キーホルダーの在庫がない!!!!
しかも、次の入荷全く未定
慌てて別の業者に問い合わせましたが、
加工の金額が掲載されていなかったので料金的に大変不安です・・
何だか、全然思うように事が進んでいませんが、
とにかく時間がある限り頑張ります★

また、バザーに出品できそうな商品も募集中です★
支援品が犬猫のフード・治療費に生まれ変わります!!
リンクも随時募集中なので、よろしく御願いします(0^v^0)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

のわんにゃんの為に
HARUちゃんがチャリィーバザーを開催して下さいました。
とっても可愛いワンのレイナちゃん★さくらちゃん★が店長を務める
チャリテーバザーには、100円単位で、
手作りの可愛い商品から新品商品まで数多くあります!!
ぜひ覗いて下さいね♪
★文字クリック御願いしま~す(´▽`*)/

チャリテーバザー

354_1zz.gif


本館はこちら♪
img161zzzzqw.gif






テーマ : 日記
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
