*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
契約書発送
里親募集してきたサニーちゃん★
10006126762_s.jpg

まだまだ先だと思っていたお届けの日が
どんどん近づいています(*´∇`*)

里親さんとなって下さるSさんとは、
数えきれない程、お電話でもお話していますし、
本当に素敵な優しい方で
絶対にサニーちゃんを幸せにして下さる方です。

Sさんの事を信用したからこそ
サニーちゃんの里親さんとなって頂くことを決断したんですが、
Sさんを信用していないとかではなく
疑っているからではないのですが、
自分が関わった子を里子に出す時には、
契約書を書いてもらっています。

今回、サニーちゃん用に新たに内容を変更し
お手紙と一緒に
Sさん宛に返信封筒も添えて契約書を発送しました。

そして今回、みのりさん通じてご紹介頂いた
サニーちゃんをSさん宅までお届けして下さるPEPEさん
お届けを御願いした際に快く引き受けて下さって、
御電話でも、お話をしたんですが、
動物の事に関して、すごく知識が豊富な方、
そして強い信念を持った素晴らしい方でした。

サニーちゃんを神戸空港まで迎えに行って下さって
Sさん宅までお届けして下さるので
交通費の事をお話したところ、
【サニーちゃんが幸せになる事が1番。
そんな交通費のお金なんて受取れない。いらない。】
とキッパリ断りました。

大事な休日をサニーちゃんの為に空けて下さって
神戸から兵庫まで足を運んで下さります。
キッパリいらない。と言って下ったPEPEさん、
このままでは一生受取って頂けないと思い、
勝手に交通費送金させて頂きました。
そして送金後、どうしても受取って下さい。と
お願いして無理やり受取って頂きました。

みのりさん・PEPEさん・りょうちゃん・あんずちゃん・金子さん
今まで現場の子の為に力を貸して下さった方々から
交通費等含めて請求など一切された事がありません。

自分に出来ない事をお力添え頂く時には
せめて交通費だけでも負担させて頂いております。

AAF83F63.jpg


★ 速達・定形外(契約書同封)   390円 

★ 返信用封筒           120円

★ 現金書留            500円

★ 交通費・謝礼        8,000円

★ 現金書留封筒           20円

   -------------

【合計】            9,030円



夜になりPEPEさんがSさん宅へサニーちゃんを届ける際に
スムーズにお届けにいける様にSさんへお電話して下さいました。

何だかドキドキしながらいたのですが、
PEPEさんからメールで
【Sさんって本当に良い方だね。あの人なら大丈夫だわ^^】
という連絡が入り
お届けの事も、Sさんの事も何も心配する事はないな、、って
心から安心しました。


でも、サニーちゃんがSさん宅に慣れるまでの時間。
そして車・飛行機に酔わないか?
空輸の間、大好きな、あんずちゃんと離れる事で寂しがらないか?
そこを考えてしまうと、、
トイレに行きたい様なそわそわした気持ちです★

テーマ : MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
