*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
日程・時間
サニーちゃんを預かって下った、あんずちゃん★
私以上に心配だと思います。
あんずちゃんも、そわそわしてするらしく
私にサニーちゃんの為に何かする事はあるでしょうか?と
連絡頂いたので
サニーちゃんの性格や、一緒に生活する中で
気をつけた方が良い点などあったら
Sさん宛にお手紙書いて頂けないですか?と伝えると

実は昨日、書いていたんです。というお返事頂きました。

皆、サニーちゃんに対して想う気持ちは同じなんですよね。
あんずちゃんの気持ちが嬉しくなりました。


サニーちゃん空輸の日程の時間帯も決まりました。

13日(土) ANA 418便
鹿児島 10:10分発 → 神戸空港 11:15分着 

搭乗手続き 8:40分まで

10:10分発なのに、、8:40分まで登場手続き
その間、サニーちゃんが寂しくないか心配です。
せめて動物だけでも、飛行機に乗せるまで
もう少し時間に余裕があったら、、って思います。

空港まで約1時間。
あんずちゃんと7:20分に待ち合わせました。
久々の早起き。
寝過ごさないように頑張って早起きしたいと思います。

子犬のマリンちゃんと違ってナイーブなサニーちゃん★
お天気も悪いみたいだし、、心配です。
どうか晴れて欲しい!!
晴天の中、笑顔で送り出してあげたいです!!






テーマ : MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
