*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サニーちゃんお届け編
あんずちゃんも心配していたのでSさん宅へお電話すると
サニーちゃん、乗り物酔いもせず
無事Sさん宅へいるという事でした。

P1000423-6-3.jpg


最初は、キャリーケースから中々出て来ず心配だったそうですが、
キャリーケースの中のクッションを引っ張って
サニーちゃんを出すとお部屋の匂いをクンクン嗅いで
ちょろちょろ動いていたそうです。
お腹が空いていると思い、
ご飯、お水をあげたところガツガツ食べていたそうです♪

P1000431-7-3.jpg


保護直後、食事を口にしなかったサニーちゃんだったので、
私も、あんずちゃんもご飯を食べないんじゃないか?
心配していたんですが、安心しました(T0T)
P1000444-5-3.jpg


P1000449-2-3.jpg


そして、お届けして下っPEPEさん★が
サニーちゃんをマッサージ。
癒されてうとうと顔をしているという事でした(笑)

P1000441-3.jpg


PEPEさん★里親さんのSさんとお話をして一安心しました。
あんずちゃんも心配していたので電話を代ってお話をして
あんずちゃんも安心していました。

サニーちゃん★が、こんなにも幸せになれたのは、
今までご協力して下さった皆様のお陰です。
皆に愛され応援され幸せをつかんだサニーちゃん★

P1000455-1-3.jpg

サニーちゃん★の今後は、里親さんの わたしのブログ で拝見出来ます。
ぜひ足を運んで下さいね♪

今日の日記の画像全ては、
PEPEさんがお届けの際に撮影して下さいました♪

PEPEさん、あんずちゃん、
今日は本当にありがとうございました!!

そしてSさん、サニーちゃんの事、
どうぞよろしく御願いします(0^v^0)v




テーマ : MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
