*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フードの袋詰め
いつもお手伝い下さっているりょうちゃん
5/26日までの袋詰めを済まし、5/5日に現場に届けてくれました。

この間、ある2人の方からたくさんのフードをご支援いただきました。
本人の希望によりフードの画像・お名前を掲載する事は出来ませんが
すっごい数のフードです。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございました(*^0^*)

さて、ここから、そのすごい数のフードの袋詰め作業開始です。
こまめなフードもある為、一旦綺麗な袋にまとめました。
A016543E.jpg


袋詰め開始。
軽量カップで3杯。ひたすら計り袋詰めします。
家中、ドックフードの匂いが充満(--;)
40C0FB27.jpg


前回の車の中での袋詰めをしている時と同じ匂い。
しかも、あの日、車酔いをしてウェ。。ウェ。。
言い涙、鼻水をたらしながら車の中で袋詰めしたんですが、
あの時と同じ強烈なフードの匂いに気分が悪くなり
フードの匂いに酔いながら袋詰めしました。。

小分けのフードがあったのもあって
5:30前に始めた袋詰め。
休憩なし。ぶっとうしで頑張って終わった時は9:30。
フードの匂いに、げっそりです。

5/27日~6/8日 13日に分の袋詰め完了しました♪
9匹分まで足りなかった8袋も入れると
C4BDBD76.jpg


13日 × 9匹 = 117袋

 + 余りフード8袋  125袋


でも、まだまだ終わりじゃない。
日付・名前書き開始。
飼い主さんが見やすいように色もつけてみたりしています(*^m^*)
ABDC1528.jpg


いよいよ箱詰め開始。
8B4936CD.jpg


箱に入らない分は、日付事に袋に1日分入れました。
7B830309.jpg


名前書きに約2時間。
6時間の労働を終えました。
ドックフード匂いにご飯を食べる気が失せました(笑)

13日分にまでなった大量フード。
本当に、感謝。感謝です!!
ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました!!
近いうちに現場にお届けしたいと思っております♪
その際には、報告させて頂きますね)^0^(

 ----- 5/14日 会計報告  -----

D6C48377.jpg

DA1AF39D.jpg


 ★ 袋     337円(3袋)

  --------

 【合計】    337円


--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg
神奈川県在住の神林

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
