*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
第2回チャリティーバザー終了
動物達の為にと開催した
第2回・チャリテーバザー
img16s1zzzzqw.gif


前回、同様、今回もたくさんの皆様のご協力により
バザー無事終了する事が出来ました♪

不幸な動物の為に、、と物資をご支援下さった皆様。
応援リンクして下さった皆様。
商品を購入し、ご協力して下さった皆様。
バザーの時にご寄付下さった皆様。
本当に、本当にありがとうございました!!

発送や対応など1人での対応で至らない点も多く
バタバタの開催でしたが、
この様に、バザーを開催できるのも皆様のお陰です

 ----- 第2回・バザー会計報告  -----

第2回、チャリテーバザー 売上額  47、160円

多頭飼育へ        ご寄付 14、210円

       -----------

      合計   61,370円


ご寄付以外の、今回の売上金の一部は、

個人で保護活動をしている、まちょさんサイト
眠り猫 

個人で保護活動している 長友さん
縁の会
iennokaimg423.jpg


保護動物の為に
売上額  47、160円の中から
1万円ずつ寄付させて頂きます。

 ----- 協賛者様  -----

はるちゃん   まちゃさん   yukiさん

haruちゃん   sindyまま    あぴまま

あふろまま   わくわくさん   もまま 

しろたん   かずのこちゃん   ままうさぎまま

ぷうまま   すみれちゃん   kuriちゃん

みいちゃん   orionさん   きゃびんちゃん  

アンママ   大中さん    楠戸さん

BLESSED DOGS   HEART里親募集  NET・SHOP・kuroちゃん

猫の妖精さん   さとさん   パンドラさん

tomoさん   海斗ママ   さわさん&お友達さん   麦姉さん

すずどんさん   ふぁるさん   りょうちんちゃん & お友達

かよちゃん   美香ちゃん    kiyaちゃん

イヌダスさん   千葉のひろちゃん   香澄さん

たみさん   さわさん   とらさん

mamiさん   はなぴーさん    みみたんさん

しょうちゃん   ちかこさん   高橋さん  

ボッボさん    美加ちゃん   みとんま


ゆたかさん   さかもとさん   みかんさん 山崎さん  

しっぽママ   まんげつさん   あやちゃん 

ひめまるちゃん   あやねえ   

今回、バザーに商品をご寄付下さった皆様方。
購入して下さった方々には、後日、改めておハガキさせて頂きます。
仕事もしている為に、気長に待って頂けますとありがたいです♪

また支援サイトに寄付しましたら
後日、日記にて報告させて頂きますので
ご理解よろしく御願いします♪




 ----- 力を貸して下さい  -----[emoji:e-241

現場の子を救出する為に、ご協力頂ける方を募集しています。

★ 写真の加工が出来る方。

★ 猫の一時預かりが出来る方。
* 猫アレルギーが本当にひどい為に猫を預かる事が出来ません。

★ 大きいワンコを預かれる方。

ご協力できる方がいましたら管理人まで連絡下さい。
どうぞよろしく御願いします。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様でした。
くまちゃんへ

チャリティバザー。お疲れ様でした。
お仕事や家事、サニーちゃんの事、現場の子達へのケアをしながらのバザーは、本当に大変だったと思います。
あまり無理せず、少し休憩してください^^
バザーお疲れ様でした~~
我が家のガッシュタイジュウ40キロは重いですよ~~
獣医さんのとこにいっても二人がかりでかかえなければいけません。。。
でも大きい子はかわいいよ~~
お疲れ様でした!
チャリティバザー、お疲れ様でした。
お忙しいのに、わざわざお知らせに来てくださってありがとうございます。

多頭飼育現場に持っていくフードの量に、今更ながらびっくりです@@
袋詰めまでしなきゃいけないのね・・
フードって、一日どれくらいいるのかしら?
変な質問でゴメンナサイ。

サニーちゃん、幸せを掴んだのですね。
これからもっとステキな笑顔を見せてくれるのでしょう。
楽しみです。


お疲れ様でした♪
くまさんへ

お忙しい中、私のブログまで足を運んでいただき、そしてご報告いただいて、
本当にありがとうございました!

毎回のフードの仕分け&運びはくまさんのe-265あってのもの。
そして、その気持ちがみんなに伝わったんだなぁ~って思ってしまいました。

本当にお疲れ様です!
まだ、心配の抜けない毎日かと思いますが、くまさんの健康が
ワン&ニャンちゃんたちの一番の幸せだと思いますので、
ゆっくり休んでください!
海斗ママ へ★
海斗ママ ★こんばんは^^
こちらこそ、毎日、ブログでの応援、本当にありがとうございました!! そしてバザーへのご協力、感謝、感謝です!!

フードの袋詰めは、臭いのなんのって、、ドックフードの匂いが大嫌いになりました(^^;)好きな人もいないと思うけど、、(笑)

でも、結構、着かれるけど、、楽しくやっていますよ。
そのうち、流行するかも、、
本当は、朝、夜。って分けたいんですが、、
分けてまでご飯あげてくれそうな人じゃないので^^:
長い時間かけて頑張っていきたいです!!
mamiさんへ★
mamiさん★こんばんは^^
そしてお久しぶりです♪
久々に足を運んだら、また不幸な子が多いので、、
悲しくなってしまいました。。。

リンク応援、明日、もしくは明後日にはさせて頂きますね♪
フードなんでが、1日に約2,7kg食べていますよ^^
すごいですよね、、

本当は、袋詰めしなくていいのかも知れないけど、
現場の子、残飯食べているみたいですし、
支援したフードをどれだけ、犬にあげているか?
気になったので1日にこれだけ、、って自覚して考え方を徐々に変えてもらえるようにやり始めました。
いつか自分で計って現場の子に食べさせてあげるように
してもらいたいです。
とら さんへ★
すごいですね~~。私、そんな大きいこと接した事がないから、、羨ましい様な、怖いような、、、
大きい分、可愛いのかな??
ご飯も、いっぱい食べそうだし^^
その分、うんpも大きそう(*^m^*)
あらら、、、お食事中の皆さん、ごめんさい。
はるちゃんへ★
はるちゃん★いつもありがとうね♪
忙しいと無駄な事を考えずに活き活きできますね~~。
バザーもサニーちゃんの事も楽しかったよ!!
はるちゃん、女優よろしくね!!
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
