*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
現場の子の為に
060514_1118~01.jpg


里親さんから頂いたサニーちゃんの画像です。
同じ犬とは思えない。。
サニーちゃんに会えて良かった。って心から思います。

そして、サニーちゃん親子を里親募集する事で
本当に勉強になったし良い経験をさせて頂きました。
この経験を生かしたいです!!

サニーちゃんを里子に出した事で、
現場の子を里子に出して幸せにしてあげたい。という
気持ちが強くなりました。

この3年間、飼い主さんに見られたらという後ろめたさがあって
日記は書いてこれなかった事、伝えられない事、
たくさん、たくさんありました。
それは今でもあります。

3年なんて過ぎてしまえば、一瞬ですが、
サニーちゃんを見送った時、
この3年間、飼い主さんと接する中で
いつか自分の中で現場にいる子を里子に出す事を
少し諦めていた自分もいたような気がしました。

今まで、何度も、何度も、里子の申し出も拒否され、
猫の治療も拒否されてきました。
終いには猫にも会わせてもらえなくりました。

この現場にいる子達には、飼い主さんがいます。
道に捨てられている動物を救う事も大変ですが、
捨てられている子を助けたいと思い里親さんを探すのと
飼い主さんという方がいる動物を里子に出すのは、
飼い主さんという壁が厚く、
私の思い通りに簡単に事を進める事は難しいです。

何をするにも、ご飯をあげるのも、お水を替えるのも、
おやつをあげるのも、敷地に入るにも
現場の子を治療してあげるのも、
全て何から何まで飼い主さんの許可が必要です。


今回、サニーちゃんを現場から里子に出した事で、
現場にいる子をサニーちゃんの様にしてあげたい。と
心から思うようになりました。

これから事を順調に進めていく為に
日記には書けない事もあるかと思いますが、
実行に移す段取りも徐々に組んでいるので
皆さん、応援して下さいね。

サニーちゃんの事と私の仕事が休みの日は、
主人の実家の自営業の肉体労働の仕事の手伝いで
休みなしの日々を、ずっと過ごしていたので、、
さすがに、、ぐったりの日々を過ごしていました。

梅雨に入れば少しは休みもあると思うので仕事も休みもあると思いますが、
梅雨明けたら、、また自分の仕事と実家の仕事で休みないのですが、
現場にはできるだけ通えるように頑張りますね。

そんな訳で、仕事、手伝い、サニーちゃんと
今月は多忙でフィラリアのお薬の事等、
動物病院の先生にお願いする機会が延ばし延ばしになっていたのですが、
3にゃんの治療費も残っているので
近い内に動物病院の先生にお手紙を書いて
フィラリアのご協力頂けないか?御願いしてみますね。

それから、狂犬病の事ですが
この件については、後日、日記に書かせて頂きますね。

それからチャリテーバザーのお礼のおハガキと
現場の子へご支援下さっている皆様への愛のお手紙。
もう少し、時間下さい。

日記には書けませんが現場の事で動いているので
少しお時間下さい。
何ヶ月先になるか?どれだけの時間がかかるか分かりませんが、
必ず皆さんに、良い報告が出来る様に頑張ります。

 ----- 力を貸して下さい  -----[emoji:e-241

現場の子を救出する為に、ご協力頂ける方を募集しています。

★ 写真の加工が出来る方。

★ 猫の一時預かりが出来る方。
* 猫アレルギーが本当にひどい為に猫を預かる事が出来ません。

★ 大きいワンコを預かれる方。

ご協力できる方がいましたら管理人まで連絡下さい。
どうぞよろしく御願いします。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

イボ・マロ・サブローのバナー
kumaさん、こんばんは。
どこにご連絡したら言いかわからなくて、こちらに失礼します。
イボ・マロ・サブロー君たちのフィラリア治療のバナーを多頭飼育のほうからダウンロードし、ブログに掲載させていただきました。
事後承諾方、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますv-436
ばば猫さんへ★
ばば猫さん★こんばんは^^
イボ・マロ・サブロー君の事、本当にありがとうございます!!
助かります。
今、バタバタ忙しくしていますが、
近いうちに御願いしたい事もありますので
メールさせて頂きますね)^0^(
どうぞ、よろしく御願いしま~~す♪
バナーの掲載について
すみません、このバナーを頂いた次の日の日記の内容を読ませていただいて、私のブログでのバナーの掲載を一時中止することにしました。その旨は、昨夜、kumaさんから頂いた私のブログへのコメントのレスにも書かせていただきました。
やはり、リンク付きでバナーを掲載する以上、そのリンク先のHPやブログの趣旨が賛同できるというこがまず第一であり、その上で進行形のものについては、自分でも状況が常に把握できるものでなければならないと考えているための措置です。
ですので、kumaさんが、今後どのような活動をなさるかが不明確である現在、バナー&リンクの掲載を中断させていただきました。これはあくまで中断であり、今後の活動方針等がはっきりと理解でき、賛同ができるものであれば、再度、リンクさせていただきたく存じます。
と言葉で書いてしまうと、本当にきつく聞こえるかもしれませんが、kumaさんのなさっていることについて決して否定していないことをどうぞご理解ください。
baba-neko さんへ★
baba-nekoさん★ 今回の事については、私も悩んだ上で決断しました。 そしてアbaba-nekoさんからのお言葉のアドバイスは主旨も十分理解出来ますので、きつい事をいうな、、などとそんな風にとらえる事はありません。
中々、現場の事で勧めて行く事で忙しく遅くなっていますが、
昨夜、訪問した時にメールさせて頂きます。と書いたように近日中にメールさせて頂きますね。
リンクはして下る方の意思に任せます。^^
リンクしてくれないから、、などと思ったりはしませんので
これからも仲良くして下さいね♪
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
