*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
りょうちゃん現場訪問
私が自分の仕事が休みの日は、
主人の実家の仕事の手伝いをしている為、フードを届ける事が出来ず
いつもお手伝い下さっているりょうちゃん★から袋詰めのお手伝いして頂いていた
支援フードの現場お届けを御願いしました。(@^0^@)

大事な休日を現場の子の為に使って頂きました♪
袋詰め~お届けまでりょうちゃん★には、本当に感謝です。(^人^)

現場の様子は、りょうちゃん★から頂いたメールを、そのまま掲載させて頂きます♪


 ----- 5/5日 りょうちゃんお届け日記  -----


夕方に主人と二人で現場へフードを届けてきました。
現場につくと、家族みんなでむかえてくれました。

ご主人さんはいっしょに車から運んでくれました。
ダンボール4箱分のフード(5月26日分まで)とねこちゃんフード6袋。
20060517153147.jpg


20060517153113.jpg


そして、了解をもらってフードとおやつをあげました。

缶詰とカリカリをませであげると、
みんながっついでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060517153130.jpg


私が、フード入れにフードを入れ、
お子さんとお父さんがフード入れを洗ってお母さんが水をあげました。
そして、みんなで配りました\(o⌒∇⌒o)/
みんなが食事を終えて、しばらくしてから豚耳をあげました。

さぶちゃんはお父さんにお願いして、
かおるちゃんは、お子さんがハサミで切って小さくして与え、

イボは、うちのパパが与え20060517151700.jpg

後ろの女の子たちには、私とお母さんがあげました。

ランランが少し恐がっていたけど、
お母さんとお父さんもいっしょだったので触ることができました。
今日は吠えられなかった!!
20060517151815.jpg


くるたとクロちゃんは、豚耳をおうちの下へ隠してました
20060517151847.jpg

 * くるた
20060517152050.jpg

 * くるた
20060517151903.jpg

 * くろ
柱| ̄m ̄) ウププッ穴掘り名人です。

ラッシーは、おうちの中で私には見向きもせず、食べる食べる。。。
20060517151719.jpg


あのぉ~、かわいいお顔を見せてほしいのですが??といっても
無視でした(ノω・、) ウゥ・・・

マロは、あと残りのひとつを狙っているようで、
20060517151755.jpg

「私まだ、もらってないのホネッコビーム!!
Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))」20060517151732.jpg

を私に浴びせてました。

けどあげなかったら、用はないわ(((((¬_¬) フンッと、
お部屋の中へ。。。寂しいんですけど・・・。

ウッディも、お部屋に中で、必死にたべてました。
20060517151830.jpg

けど私が近寄ると出てきてお座りをして愛嬌を振りまきます。
離れると、お部屋でモグモグ。。。と繰り返してました。

それと、今日はかおるちゃんのお手を見ることができました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お手ができるんですねぇ、知らなかった(σ。σ;A)゛アセアセ
20060517151638.jpg

私が言ってもしてくれて、とてもうれしかった!!

しかも遊んでいるうちにへそ天して、
まだなでろといわんばかりにゴロゴロしてました・・・。
20060517151607.jpg

かなりの癒し系ですね(*'ー'*)ふふっ♪

わんちゃんたちのところは、
小屋が倒れないように小屋の下にはしごみたいなのを敷いたり、
タイヤをしいたりと、固定されてました。

うちのパパがつくったフード入れもしっかり固定されてました。
とってもきれいでしたよ!!

食べてすぐにでた、わんこたちの落し物も
すぐにご主人さんが片付けてたし。

あと、今日は猫ちゃんたちをたくさん見ることができました。
20060517151922.jpg


20060517151624.jpg


猫ちゃんをねらって狸が山からおりてくるらしいです。
なのでその子たち用に小屋を作ってありました。
そこからおうちとお外を行き来してるようです。
外猫ちゃんたちもちゃんと今日は、キャットフードをもらえてました。
20060517151510.jpg


大型連休の中、
わざわざ現場まで足を運んで下さって
本当にありがたいです(T0T)
猫缶もあったから、お部屋の中の猫ちゃんたちは、缶詰なのかも。。。
長くなりましたが、今日撮った写真を送りますね。
では、、、、りょうちんでした。

現在、りょうちゃんに立て替えてもらい購入したフード・雑費
*お会いする時にお金はお支払いする予定です。

 ----- 5/5日 会計報告  -----

★ 猫用キャネット(桜えび味) @397円 × 6袋 

★ 犬用スマック       @798円 × 5袋 

★ 袋代            495円

★ 交通費           1,000円

    -------

【合計】            7,867円



--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg

テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
