*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やった~~~~!!
HPを通じて本当に素敵な方と知り合えました~★
今まで、誰も現場まで連れて行ってくれる人がいなかったので。。
【このまま一体そうなるのでしょうか~?】
そう思って不安で不安で。。いましたが。。

良かった。。

出逢ったのは、TOAちゃんです。

★ TOA PHOTO LIFE ★kikiimg076.gif


鹿児島のわんにゃんの事を気にかけてメール下さいました。
とっても可愛いキキちゃんと生活しているTOAちゃんですが、
動物の事の知識 & 感心 も非常にあって 

ある意味。。のんびりしていられません(笑)

皆さんお待ちかねの日程ですが。。。。
4日です!!!!!4日の日は、絶対プログ見て下さい!!
いや、4日とは言わず、、毎日見て下さい(//▽//)
皆様から、預かった愛情とフードを乗せて行ってきます♪

話は、戻ってTOAちゃんですが、
プログには、キキちゃんの本当に可愛い写真と
【鹿児島にもこんなに素敵な景色があったのか???】と
叫びたくなるような、本当に美しい風景とがいっぱい掲載されています。
センスがありますよ~。
絶対に見て欲しいです。

後、TOAちゃん初めてのボランティアのお手伝いです。
ボランティアとは、自分の生活に支障をきたしたり、
苦痛を感じたりする域まで達するのは、ボランティアだと思えないと思います。
彼女に負担はかけたくないので、
軽い気持ちでのお手伝い御願い致しました
そこをご理解の上、
私達を温かく見守って頂けたらありがたいです
どうぞ、皆様よろしく御願い致します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

のわんにゃんの為に
HARUちゃんがチャリィーバザーを開催して下さいました。
とっても可愛いワンのレイナちゃん★さくらちゃん★が店長を務める
チャリテーバザーには、100円単位で、
手作りの可愛い商品から新品商品まで数多くあります!!
ぜひ覗いて下さいね♪
★文字クリック御願いしま~す(´▽`*)/

チャリテーバザー

354_1zz.gif


本館はこちら♪
img161zzzzqw.gif





★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
