*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バザーお礼のお便り
714EECB3.jpg

第2回チャリテーバザーを終えて
今日、お礼のハガキをせっせと印刷して
手書でお礼と報告文を書きました(*^0^*)~♪♪

今回もご協力して下さる方が多くて皆さんにお礼の言葉を
1字1字愛情込めて、、なるべく丁寧に、、と思って書いていたんですが
21人目になると、、さすがに手が痛くて字が乱雑。
おハガキ受取って、、
【汚い字だな、、】と思ったら
21人目に書かれたハガキだと思って下さい
こんなにたくさんハガキを出させる方がいるという事は
それだけ協力してくれた方がいるって事なんだな。。と、
改めて皆さんの温かいご協力に幸せを感じてしまいました★

でも、アドレスのメール送受信等の問題もあって
ご住所や連絡先が分からなくなった方もいますので
その様な方には、先ほどメールさせて頂きました♪

お返事頂き次第、また愛情込めておハガキ書きたいと思います。
そんな訳でまだ全ての皆さんに書いていないので
かなり遅くなっている愛のお手紙と一緒に
明日もハガキ書き頑張りま~~す♪

それからフィラリアのお薬の事も
明日、動物病院の先生にお手紙出させて頂きますね♪

それから現場に残る子をサニーちゃんと同じように
幸せにしてあげる為に動いています。
時間はかかると思いますが、皆様に必ず良い報告が出来る様に
今後、出来る限り頑張って週に1回は現場に通えるように努力します。
どうか皆様、応援よろしく御願いします。

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


多頭飼育猫SOS
20060520222359.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
