*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フィラリアのお薬注文
今日、お世話になっている動物病院の先生に
現場の9匹のワン達のフィラリア予防と治療の事で
お薬購入のお願いのお手紙を書いて返信用封筒を添え出させて頂きました。
70DEFE4F.jpg

* 動物病院の先生のご好意により現場の子のフィラリア・ワクチン
虚勢等の金額を格安にして頂いております。
その様な理由で、動物病院の先生の希望で動物病院名は公表できない事になっていますのでモザイクをかけさせて頂きます。

22DFCD53.jpg

* 動物病院の先生のお名前・飼い主さんのお名前はモザイクをかけています。

本当は、もっと早く先生にお手紙を出したかったのですが、
サニーちゃんの事や実家の休日は実家の仕事の手伝いで
本当に忙しいのと、、

後、昨年、入院させた3にゃんの治療費
この時、多頭飼育は金銭面でも大ピンチの中入院治療。
残りの治療費は私が負担して頑張って払っていく事を決意したんですが、
私も家族には、内緒の負債。
分割という形で甘えさせて頂いている中
まだ完済も出来ておらず、3にゃん治療費が残っている中、
どうしても動物病院の先生にフィラリアのお薬の事を御願いする事が
申し訳なくて
いくら優しい先生とは言っても、
これ以上、甘える事が出来ず5月になってしまいました。

今月、頑張ったお給料で3にゃん治療費全額返済致します。
そんな訳で、動物病院の先生に3にゃんの治療費支払いを
今まで待って下さった事のお礼と
フィラリアのお薬の9匹分格安で販売して下さい。という
内容の手紙を書いて出してきました。

そんな訳で・・今月というか、、もう6月のこずかいは、、
すっからぴんのぽんです
意味分からない。。。

あぁ。。かなり痛いけど、、
いつかは払わないといけないお金。
自分で払う。と決めたのだら、笑ってお金に手を振ります

いつか倍になって帰ってきておくれよう~~~
えっつこんな意地汚い私のところには、戻ってこないって

まぁ、そんなこんなで、、
そのお金の一部で、さくらちゃん、ももちゃんの目が片目だけでも
見えるようになったと思うと安いもんです。

ただ、、いつも痛い思いをするのは、飼い主さんではなく、
現場にいる子とご支援下さっている方々ばかり。
病気になっても治療も出来ず、そのままほったらかし、
かと思えば、可愛いから、可哀相だから、、里子は嫌。

そんなに可愛いくて手放したくないなら
自分がご飯を食べなくても、寝ずに夜中まで皿洗いしてでも
自分が飼っている子の面倒は、自分の力で見ます!!
それぐらい堂々と胸張って言える様になって欲しい。


さて、現場の子を幸せにしてあげる為にご協力を頂きながら動いています。
いつか必ず良い報告が出来る様に頑張りますので
よろしく御願いします。

本日、その為に必要な物を購入して送ってきました。

 ----- 5/23日 会計報告  -----

FE477F38.jpg

6B448206.jpg

6A5D6404.jpg


★ レターセット @100円 × 2    210円(税込み)

★ 封筒     @100円 × 2    210円(税込み)

★ 切手     @ 80円 × 10   800円

★ 切手     @ 80円 * 動物病院用  80円

* 返信用封筒の切手は、はるちゃんからご支援頂いた切手を使用。

★ エクスパック(送料)          500円


   -------------------

【合計】                 1,800円


今日は

★ 動物病院へのお手紙

★ バザーのお礼のおハガキ

★ 現場の子の為にご協力頂く方への準備品の発送

しました。

仕事もあったので全部する事ができなったのですが、
明日、動物病院に3にゃん治療費・フィラリアのお薬代の入金
愛のお手紙投函させて頂きますね♪

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




家族を待てない犬たち1 
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif


家族を待てない犬たち2
rV5NZZL1apjZpiLGt66C_1.gif


結ちゃん里親募集は こちら
20060504002736.jpg


ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
