*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっと払い終えた治療費。
昨年、12月に飼い主さんを説得して何とか治療する事が出来た3にゃん。
この時は、犬の小屋も半壊状態。
フードも買えない。というな状態で、
カンパの中から¥50.000円支払い
残る治療費は先生にお願いして待ってもらっていました。

このままでは、現場の子のフード支援が出来なくなるので、
3にゃんの残る¥59.000円は、自分1人で頑張って
払っていく事にしたのですが、前、1万入金を済まし、
本日、残る治療費¥49.000円をお世話になった動物病院に入金。
やっと、完済する事が出来ました
フィラリアのお薬の事もあって治療費滞納したまま注文する事が
出来なかったし、
家族に内緒なのもあって治療費どうしよう。。。
って感じだったんですが、
頑張って働いたお金で支払いを済ます事が出来、
これで、やっと肩に重くのしかかった重荷が取れました

83E8131C.jpg

お世話になった動物病院へ3にゃん治療費 49.000円入金
*残る治療費はカンパからは一切頂いておりません。
管理人が個人で支払いました。


そして、フィラリア感染中の子のイボ・マロ・サブローの3ワン治療と
予防軍の残る6ワンの予防としてフィラリア治療・予防薬代も
お世話になっている動物病院へ入金してきました。

先生が本当に優しい方でお手紙で治療費の交渉とお願いをしたところ、
快く協力を引き受けて下さって、
予防・治療を含めるフィラリアのお薬を1錠なんと600円で販売して
下さっています

現場のワンコのフィラリア薬 
@600円 × 9匹 =5,400円
消費税 270円

合計   5,670円

3にゃん治療費とは別に動物病院口座へ入金してきました。

822206D.jpg


昨日、動物病院の先生にお手紙も書いて返信用封筒も添えて出しているので
近いうちにフィラリアのお薬、私の自宅に届くと思います。
動物病院が高速を利用して行く様な遠方なので
このような方法でお薬購入させて頂いています♪


 ----- 5/24日 会計報告  -----

★ フィラリア薬  @600円 × 9匹 =5,400円

★ 消費税                   270円

★ 振込み手数料                105円

     --------------------

【合計】                5,670円


愛のお手紙まだ書き終えていない方がいます
気持ちは、1日でも早く出したいのですが、
全て1人で管理していてバタバタしているので
もう少し待って下さいね

今からでも書きたいのですが、
明日は、実家の肉体労働が私を待っているので
今日は、もう寝ます

本当、わがままばかりで申し訳ないのですが、
どうぞよろしく御願いします

後、チャリテーバザーの寄付先へも、
なるべく早く入金するようにしますね♪
入金しましたら、必ず報告しますね~~~)^0^(

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




家族を待てない犬たち1 
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif


家族を待てない犬たち2
rV5NZZL1apjZpiLGt66C_1.gif


結ちゃん里親募集は こちら
20060504002736.jpg


ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
