*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご迷惑おかけしました。
チャリテーバザーのお礼のおハガキに関してですが、
「その分、現場の方に回して欲しい」というお言葉を頂いたので
他の皆さんにも連絡としてメールではなく
日記でご報告させて頂きます。

今回、チャリテーバザーにご協力下さった皆様にお礼のおハガキを
ありがとうございました。という素直な感謝の気持ちをを込めて
報告という形で、おハガキを出させて頂きましたが
「その分、現場の方に回して欲しい」とご提案頂きました。

*住所等、分からなくなった方には明日投函予定です。

今回、バザーのお礼・報告として出したおハガキですが、
皆様から頂いたカンパのお金を使ってまで
お礼のハガキを購入して出す行為はしていません。

皆さんの手元に届いたハガキの中には、
普通のハガキが届いた方もいらしゃるかも知れませんが、
今回、バザーのお礼に使ったハガキは、

今回のバザーへご協力下さった、近藤さん★はるちゃん★から
以前、送って頂き保管していた未使用ハガキと
私の自宅にあった年賀の残り、未使用ハガキなどを利用させて頂き、
今回のバザーのおハガキに使わせて頂いて出させて頂きました。

バザーのお礼のハガキを出す為に
カンパ金・バザーの売上金でハガキを購入している事はありません。

仮に、今回、手元に未使用のハガキがない状態で、
皆様へ、御礼におハガキを出す事をしたとしても
カンパ・バザーの売上金を使っておハガキを出すような行為はせず、
自分負担でハガキを購入してお礼のハガキは出しています。

今までも、
★ ご支援下さった方々への愛のお手紙
★ 飼い主さんへの手紙・ハガキ
★ 動物病院へのご協力の要望の御願いの手紙

切手・印刷する為の写真専用ハガキ紙などは、
自分で負担し購入してきました。

ただ、今まで、現場の子の為の治療費やフィラリアのお薬の事等、
動物病院の先生にお願いする為に書いてきた手紙も
自己負担でやってきましたが、
今回、動物病院へ出した犬のフィラリアのお薬の購入のお願いの
お手紙の切手に関しては、今回、初めて切手代頂きました。
*返信用封筒の切手は、ご支援頂いた切手を使用。

それから、昨日の日記に掲載しているカンパから購入させて頂いた
レターセット・切手に関してですが、
今、現場にいる子を引き出す為に動いていて
その為に使用する物だったので、カンパ金を使用させて頂きました。

また、今回、第2回チャリテーバザーに、
たくさんの方々に協力を頂いた事で、
現場の子の為にできる事も増え、ついつい嬉しさのあまり
本人の意思確認もせず、受取る側の事も考えず、
おハガキを出させて頂きましたが、
今日、自分の事しか考えていなかったと反省しました。

良かれと思っておハガキを出させて頂きましたし、
決して悪気はなかったとしても、ハガキを受取った方の中に
不愉快な思いをさせてしまった方がいらしたら、すみません。

今後、バザーを開催する機会があった時には、
前もって、ご協力下さった方々にメールで本人の意思確認をし、
その方の要望に応じて対応させて頂きたいと思います。

後、バザーページについてですが、
『お買い上げやご寄付をしたのに、載っていない方は、
恐れ入りますが教えて頂けたらと思います。』
の一言が必要かも知れません。
という助言を頂きました。

そこまで気配りを出来なかった事を深く反省し、お詫びします。
その事で不愉快な思いをさせた方がいらしゃると思います。

今回、助言頂いたお言葉を素直に受け止め反省し、
本日中に、助言頂いた言葉の掲載を公開させて頂きたいと思います。

また今回、この様な助言を頂いた事で
再度、支援者様・ご寄付の方で掲載をし忘れている方がいないかなど、改めて後日、確認をし掲載したいと思います。

また、今回のおハガキの件、バザーページの件に関しまして
ご協力下さった全ての皆様に謝罪のメールを差し出すのが
誠意なのかも知れませんが、

突っ走って余計な事をして、皆様に不愉快な思いをさせては、、
と思いますので、本日の日記での謝罪という形を取らせて頂きます。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

寄付先への入金報告に関しても、
メール等での各個人への連絡報告は省略し、
バザーページと日記での報告のみという形をとらせて頂きますので
ご理解の程、よろしく御願い致します。


今後、多頭飼育のカンパのお金は、現場の子の為に、
また現場の子を幸せへ繋がる道の架け橋を作る為に
私が判断し、その為に今後も使用させて頂きます。

また、今まで同様、愛のお手紙・お礼のハガキなどに関しては、
今後も、管理人自己負担でいきますのでご安心下さい。

それから、今まで会計報告を皆様が目にしたら分かるだろうと思い、
あえて今まで掲載・報告はしてきませんでしたが、
現場への交通費に関しても、
お手伝いで現場まで車を出してくれる方々へ
ガソリン代として交通費を支払ってきました。

★ 市内から現場へ車を出してくれる方へは 2,000円

★ ある場所から現場まで車を出してくれる方へは 1,000円

大雑把な金額ですが、
車を出してくれる方々は、車を出すだけではなく、
大事な休日の時間を現場の子の為に空けて時間を下さっています。
また、犬猫のフード確認・水の容器などの洗浄など
現場の子の為に貴重な時間を使いお手伝い下さっています。
この方々のご協力がなければ、私は現場へ足を運ぶ事が出来ません。

また、今まで車を出して下さった方々から
ガソリン代の請求などされた事はありませんが、
移動の際にガソリンは絶対に使いますし、
今後も、より良い関係で気持ちよく力を貸して頂けるように
私が判断して、現場に関わった当初から
ガソリン代としてお支払いさせて頂いてきています。
今後も、この方針を変える意思はありません。

それから、私個人が移動する際のバス・電車などの移動費は
今までも自己負担でカンパのお金は使用していませんので
その点はご理解下さい。

最後まで目を通して下さってありがとうございました。
そして、バザーの事では本当にご迷惑おかけしました。
今後、このような事がないようにしますので
よろしく御願いします。

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




家族を待てない犬たち1 
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif


家族を待てない犬たち2
rV5NZZL1apjZpiLGt66C_1.gif


結ちゃん里親募集は こちら
20060504002736.jpg


ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif

スポンサーサイト
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
