*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ランランの下痢
前回、現場へ足を運んだ時の日記、まだ掲載していないのですが、
子犬の時から知っているランラン。
全然、なついてくれません(>3<;)

そんなランランが下痢が続いているそうです。
動物病院へ連れて行きたくて、
側へ寄ると狂ったように逃げ回るのもあり
また車がないので検診もできません。

可哀相なので明日、現場へ行く事が出来そうなら
先に近くの動物病院に事情を話し、
お薬だけもらって届けて来よう。って思っています。

後、フードも28日まで分しか届けていないので
袋詰めしたフードを現場へ運びたいのですが、
1人でバスなどで運べる重さじゃないので(T3T)
これも方法を考えないと、、って思っています。

それから先日、フィラリアのお薬代を入金して
送って頂ける様に手配したんですが、、まだお薬届きません(>3<*)
もう5月も終わりなので今月中に飲ませたかったのに。。

もっと現場まで距離が近かったら良いのですが、、
どうしても車もないので頻繁に足を運べないので、、
このままだと5月の処方は無理かもしれません。

お薬が届かないのであれば、
来週あたりでも、様子を見て動物病院へお電話してみますね。

一応、明日、現場へ行く予定ですが、、
体調も優れないし車の問題と私の仕事の都合もあるので、
あくまでも確実ではないのでご理解お願いします。

簡単な報告でごめんなさい。




家族を待てない犬たち1 
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif


家族を待てない犬たち2
rV5NZZL1apjZpiLGt66C_1.gif


結ちゃん里親募集は こちら
20060504002736.jpg


ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
