*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
動物病院へ電話
5/23日にフィラリアのお薬のお手紙を
お世話になっている動物病院の先生に出したのですが
お薬が届かないので心配になり、お電話しました。

今日、発送したという事だったので
近いうちにフィラリアのお薬が届くかと思います。

600円まで値下げしてご協力下さっている先生にも感謝ですが、
こうやってお薬を購入出来るのも
応援して下さっている皆さんがいるからこそだと思います。

他のボランテイアの皆さんがしている活動とは全く違い
多頭飼育の活動は、飼い主さんがいる犬猫に関わっています。
病気になっても治療もしてもらえず、
ランランは3週間下痢が続いても放置されていました。
飼い主さんがいる動物かも知れませんが、
飼い主さんの為ではなく、
そこにいる子の為に私が出来る事を頑張って続けていきたいです。

今までは、どこまで出来るか分からないけど、、と弱腰でしたが
私しかいない。って気持ちで、向き合っていきたいです。

今週、現場訪問の予定を必ず組みたいと思っていますので、
今週中にお薬が届けば、、って思っています。
また届いたら報告しますね♪

今週、現場訪問予定。(日程未定)
今後、週に1回は、現場へ足を運べるように出来る限り努力します。

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg


家族を待てない犬たち1 
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif


家族を待てない犬たち2
rV5NZZL1apjZpiLGt66C_1.gif


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
