*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
届けられるように頑張ります。
今、実家の仕事の手伝いが忙しくて体力を使う仕事なので
毎日、外での仕事で自分の時間が全然ありません。

それでもサニーちゃんを里子に出した事で
現場に残る子をサニーちゃんの様に幸せにしてあげたい!!
という気持ちが強く
自分の休みを全部現場の子に使ってでも
現場に週に1回は通えるようにしたい!!と思い、

家族に無理を言って
【土曜日は、どうしても用事があるので時間を下さい。】
と言っていたんですが、

火曜日に業者の方が来る事になっていて
そうしても期日までに準備を済ませないといけない。という事で
土曜日に仕事の都合で現場へ行けなくなりました。

前回、届けたフードは6/4日(日)まで
月曜・もしくは明日までに現場にフードを届けなければなりません。

私にとって現場の子も本当に大事ですが、
それと同じ様に私も1人ではなく、
家庭を持ち家族も増え、私にとって家族は本当に大事なので
実家の仕事の手伝いは強制ではなく
実家の為に私が出来る事は頑張って手伝ってあげたいという気持ちがあります。

だから今日は、実家の仕事の手伝いに行きます。
また、火曜日までに済ませないといけない仕事があるので、
日曜も実家の仕事の手伝いに行きます。

現場の子のフードですが、
現場の子に届けなければ現場の子はご飯が食べれないので
どうにかして絶対に届けれられる様に頑張ってみますので、
どうぞよろしくお願いします。

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg


家族を待てない犬たち1 
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif


家族を待てない犬たち2
rV5NZZL1apjZpiLGt66C_1.gif





★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
