*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
日記UP・PCの問題
今日、現場訪問しました。(時間がない為、後日報告します。)

★ 5/31日~6/6日までの日記掲載しました。

★ 現場訪問日記は、6/4日です。


毎週1回、現場へ通えるように努力して
頑張って通っていますが、
正直、実家の仕事が忙しく本当に時間のゆとりがありません。

また先日、日記を書いている間にPCが固まって起動しなくなりました。
強制終了も出来ず、画面が真っ暗になり、
電源を落として再起動は出来たのですが、
VAIOハードウエアー検診をしたところ問題箇所が検出され
SONYのカスタマーに電話して下さい。と警告が出ました。

忙しくてSONYにも電話していないのですが、
それ以降、PCの調子が非常に悪いです。
今は、PC開けますが、場合と状況によっては
PCを修理に出す可能性があります。

どうか壊れないで、、(>3<:)と願うばかりです。

起動できなくなった場合、報告が出来ませんので
メールのお返事等できないと思います。

日記など長く書かないと
またメールのお返事を返さないと皆さん心配なさると思ったので
前もって連絡させて頂きますね。
どうぞよろしく御願いします。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
