*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
愛のお手紙
P506iC0000327927.jpg

* デジカメ充電池未だ見付からず、、携帯で撮影しました(T0T)

バザー終了後、仕事なので忙しく遅くなってしまいましたが、
今日、愛のお手紙書かせて頂きました

明日、投函しようと慌てて書きました。
そして、実家の仕事が忙しく平日の時間がなかったので
バザーの寄付先への入金も延ばし、延ばしになっていたので
明日、送金する予定だったのですが

天気予報は 
実家の仕事があるので郵便局へ行けそうにありません
また仮に  だったとしても
義理の父が仕事をする。と言ったら
室内で出来る作業をするかもしれないので

もし、明日、仕事でしたら
来週中には、必ずおハガキの投函とバザーの寄付をする予定ですので
ご理解頂けましたらありがたいです

また全て1人での対応ですので
バザーページの売上金等の再確認も時間がなくて未だできていません。
早く確認をしなければ・・と思っているんですが、
本当に中々できず申し訳ないのですが、
1日に出来る事は限られていますので勝手で申し訳ないのですが、
一時、お時間下さい

また今は、全ての方にお知らせは出来ませんが、
現場の事で動いています。
何らかの形で、いつか皆さんに報告できると思いますので
気長に待っていて下さいね。

6/17日(土)一緒に現場へ行ってワンニャンの為に
ご協力して下さる方いましたら管理人までメール下さい。

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
