*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フリマ参加にご協力下さい。
いよいよ明日は、現場訪問の日。
ランランの便を12日以降、再度持って来て下さい。
動物病院の指示があったので
飼い主さんには、一言、伝えていたのですが
仕事が終わり自宅に戻ってから飼い主さんへお電話しました。

不在・・

まぁ、いつもこんな感じなので、
【ランランは、その後大丈夫ですか? 
先日、お話しましたが12日以降、
ランランの検便検査をする事になっているので
明日、午後3時過ぎ
ランランの便を取りに伺いますので袋にでも入れて持っていて下さい
メッセージ残しました。

今回の現場訪問、ネットでお誘いをかけたところ、
TOAちゃんからも頂きました。

今回は、TOAちゃんも用事があって一緒には行けませんが
また時間が合った時にお手伝い頂けるって事で
感謝感謝です
またお会いできる日、楽しみにしていますね♪

そんなこんなで、
今回は、薩摩おごじょりょうちゃん
よかにせどんりょうちゃん主人と
3人で現場に行きます
そして桜島パワー全開で現場に取り組んで頑張ってきますね


さてさて・・ここからも御願いです
6/25日(日) 国分ジャングルパークで
【フリーマーケット】が開催されます
先着60区画・・

これから犬猫の避妊を何が何でもしたいと思いますが、
それには、相当な額の費用が必要となります。

【フリーマーケット】に参加して
現場の子の避妊・虚勢・フィラリア代を工面したいと考えています。
またサブローの為にサブローにストレスを与えないような
スペースを作り柵を作る事も考えています。
何とか、その資金を作りたいです。

 6/25日(日)

 車を出せる方

 車はないけどフリマの手伝いが出来る方

どうか現場の子の為に力を貸して下さい。
ご協力頂ける方がいましたら、募集区画が定員オーバーになる前に
なるべく早く管理人までご連絡下さい

協力者がいない場合には、参加できませんので
よろしく御願いします

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
