fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フリマ募集定員打ち切り(;-;)
おでん子ニャン子3匹里親募集 は こちら
20060619201458.jpg


6/25日(日)【フリーマーケット
お手伝いを呼びかけたところ、
多頭飼育の現場のお手伝いを下さっているTOAちゃんから
フリマ物資のご協力と当日のお手伝いの参加へのお言葉を頂き、

フリマ参加できる。。。

慌てて主催会社にお電話すると、、
【定員オーバーなので 予約打ち切りました。】
と、あっさりお断りされました・・

|||||||| (_ _。)ブルー||||||||

でも今回、反響が大きく来月の開催も視野にいれているとの事、
7月にフリマ開催されるか定かではありませんが、
何度かお電話して見るので、
次回のフリマにご協力頂ける方いましたらご連絡よろしく御願いします

開催場所 : 国分

開催曜日 : 日曜日(推測)

国分までを出せる方
* 今あるフリマ物資は、ダンボール箱(多きさもまばら)約6箱です。
はないけど、、フリマの手伝いが出来る方

フリマ物資をご寄付頂ける方

またフリマの際に、こんな風に商品を置いたら良い
こういう物をあらかじめ用意して使ったら良い
など経験を元にアドバイスも募集致しております

またフリマ開催の情報をお持ちの方いましたら
教えて頂けるとありがたいです

皆様のご協力、お待ちしております

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg

スポンサーサイト



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事