*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お問い合わせ 0
おでん子ニャン子3匹里親募集 は こちら
20060619201458.jpg


子ニャン子の可愛い預かり日記は、こちらを見てね
おでん子ニャン預かり日記

おでん子にゃんこを、
りょうちゃんに預かって頂いてから

サニーちゃんの際にご協力頂いた

 みのりさん

 PEPEさん

に遠方のお届けの御願いをさせて頂いたところ
快く引き受けて下さいました

おでん子にゃんこの幸せにする道も広がって大感謝、大感謝です

お届け範囲も決まって、さっそく里親募集掲示板へ投稿。

投稿 投稿 投稿投稿 投稿
ここ数日、夜中まで頑張っているんですが、
まだまだ、ある、ある里親募集掲示板。
こういう場があるって事は、本当にありがたい事です。

お問い合わせ  

ついつい焦ってしまいがちですが、、
マリンちゃん★サニーちゃん★の時も、そうだったので焦らず
本当に良い方を見つけてあげたいです。

今、今まで勤めていた仕事を辞めて
主人の実家の仕事の手伝いをしています。
会社勤めの時とは違ってお昼の時間も曖昧でご飯を食べるだけの時間。
休憩時間に自分の用事を済ます様な時間は、ありません

こんな状態なので、
延ばしに、延ばしになっていて毎日、毎日、気になっているのですが、
 皆様へ書かせて頂いたハガキ。
 チャリテーバザーの寄付先への入金。
 ご指導頂いたバザーページの金額等の再確認と訂正も
未だ出来ず状態です。

ハガキ・寄付先への入金に関しては
今週の水・木のどちらかには、必ずさせて頂きますが、
バザーのページの金額等の再確認に関しては、もう少しお時間下さい。

こちらの都合ばかりで申し訳ないとは思っているのですが、
やらないといけない事が多すぎて時間がないので
どうぞよろしく御願い致しますm(・・)m

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
