*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寄付しました♪
おでん子ニャン子3匹里親募集
見よ
おでんこにゃんこの、このパワーを
ビルも気合でよじ登る
現在、里親募集中
20060619184316-3.jpg

子ニャン子の可愛い預かり日記は、こちらを見てね 

皆様の温かいリンク応援お待ちしております
また、お届け範囲を広げたいのでお届けボラ経験ある方で
ご協力頂ける方がいましたら、お力添え御願いします




仕事が忙しく本当に遅くなってしまいましたが、
動物達の為にと開催した第2回・チャリテーバザー
img16s1zzzzqw.gif
の売上金の一部を
今回、支援先に決めた下記サイトへ1万円ずつ寄付させて頂きました。



 ----- 第2回・バザー会計報告  -----

第2回、チャリテーバザー 売上額  47、160円

個人で保護活動をしている、まちょさんサイト 1万円
眠り猫 
CIMG0918.jpg


個人で保護活動している 長友さん      1万円
縁の会
iennokaimg423.jpg

CIMG0919.jpg


振込み手数料              420円(210円×2)
       -----------

      合計   26,740円
*ご寄付金額は含まれていません。




お手伝い下さいませんか?

emoji:v-344] 8月19日(土)

 みなと大通り公園

 10時~16時まで

 募集定員を超えたら抽選なので確実に参加できる保障なし。

鹿児島の方で当日にフリマにご協力できる方いませんか?
売上金は、現場の子のフード・避妊代等に使わせて頂きます。

 を出せる方

 はないけど、フリマの手伝いが出来る方

 また自宅にある物で商品として販売できる様な物を
       提供して下さる方

現在、私の自宅には8箱の物資(大小含む)があります。
皆さん、どうか現場の子の為に力を貸して下さい。
ご協力できる方がいましたら、直接管理人までご連絡御願いします!!

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
