*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
明日、現場訪問
おでん子ニャン子3匹里親募集
今日もママ母に虐められながらお部屋の掃除
自分より大きいデッキを使って掃除しています
只今、里親募集中

20060619184407-3.jpg

子ニャン子の可愛い預かり日記は、こちらを見てね 

皆様の温かいリンク応援お待ちしております
また、お届け範囲を広げたいのでお届けボラ経験ある方で
ご協力頂ける方がいましたら、お力添え御願いします




明日は、現場訪問です
しかし何で先日まで33度の炎天下の晴天
だったのに、、
毎週、現場へ行く時は
仕事の日の天気と変わって欲しいという願いは届かず
明日もの中、現場へ行ってきます。

前回みたいにお手伝い下さる方を募集しようか迷いましたが
今、飼い主さんの機嫌が良い時に、
前回できなかったの避妊の話をしたい
この人に拾ってくるな。。と言っても無駄なので
だったら増やさない方向に進めてゆきたい
今までは、全額治療費等こちらで負担してきましたが、
私もいつまでもこんな状態のまま、
この人の尻拭いを背負いきれません。

飼い主さんに飼育の改善をする。という事でお話が出来、
その事に対して了解をしてくれるような人なら話は別ですが
話して分かるような人ではありません。

なので明日は、猫犬の避妊・虚勢の話はしますが、
今までの様に全額こちらが負担する形ではなく、
飼い主さんの飼っている動物って事で、
私も出来る事は協力しますので一緒に払っていきましょう。
という形でお話をしてみます。

ただ、日記を見て下さる皆さん、期待はしないで下さい。
この人は、話して理屈が分かる方ではありません。
自分がお金を出す。となると
【避妊も虚勢もしなくていい。もう来るな。】と怒る可能性もあります。
ですので結果はどうなるか分かりませんが、
りょうちゃんと2人で飼い主さんの言い分も聞いて、
これからも現場へ通えるように上手に話してみますね。
一応、りょうちゃん、私とケージを持参して現場へ行きます。
飼い主さんが居て
今いる現場の子の猫を数匹でも避妊出来ますように、、

りょうちゃんに預かってもらっている
おでんこにゃんこのワクチン等は、
こにゃんずが、固いカリカリを自力で食べられるようになってからと
思っています。

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg






★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
