*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
飼い主さんに電話
昨日、動物病院の先生と退院の日程などを決めたので
その事を伝える為に、
飼い主さんが必ずいると思われる時間に電話しました。
相変わらずの不在。
自分の困った時、用事がある時以外は電話にも出ませんから、
この人は。

留守電に
 月曜日に動物病院へお迎えに行ってあげて下さい。

 ♀猫は抜糸があるので10日後の7/4日(水)に
    避妊した猫を動物病院へ連れて行って必ず抜糸をして下さい。

 その間、避妊した猫はお外には出さないで下さい。

 治療費の事ですが、毎月5千円ずつの分割で構いません。と言って下ったのでご安心下さい。

そう言って電話を切りました。
10日後、抜糸に連れて行くか?不安です。

電話で言っても伝えただけ。であって
この人にとっては、重大な事ではない様な気がするので
明日、猫の抜糸の事、手紙に書いて出そうと思っています。

りょうちゃんが預かってくれている
おでん子ニャン子3匹里親募集
20060626172034.jpg

里親掲示板にも投稿しているのですが、
未だ、問い合わせ

このまま大きくなっては里親さんへの道が遠くなる。
忙しくて延ばし、延ばしになっていましたが
夜中にかけて3にゃんの里親募集ポスター完成しました

たったこれだけのページを作るのに
印刷部分で確認すると1枚に収まりきらず何時間もかけて
やっと完成

 鹿児島の方へ御願いです 

鹿児島の方・こにゃんの子里親募集のポスター貼りにご協力下さい

 動物病院

 ペットショップ・グッズ販売店

 ペットのトリマー・カットのお店

 DOG KAFE

 コンビ二・飲食店・店(どんな店でも構いません)

おでんこにゃんこ里親募集のポスター貼りの
ご協力頂ける方を探しています。

店頭に貼らせて頂いたSHOPをお持ちの方がいましたら
こちらで宣伝させて頂きます!!
どうぞ皆さん、おでんこにゃんこの為に皆様の力を貸して下さい。

ポスター印刷は、こちら 
20060626173347.jpg


リンク先も随時募集中です。
リンクURL : http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page154.html


子ニャン子の可愛い預かり日記は、こちらを見てね

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
