*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フードの袋詰め
おでん子ニャン子3匹里親募集
20060626172034.jpg


前回、7/1日まで、りょうちゃん
袋詰めしてくれて一緒にお届けしました。
今度の土曜日で現場の子のフードが切れるので

ちーちゃんが袋詰めして送って下さったフードに
はるちゃんから送って頂いた名前シールを貼って
7/2日~の日付付け開始。
1774915E.jpg
それから、純子さんからご支援頂いた
サイエンスダイエット4kg
9D81A14B.jpg


袋詰めする際に余っていたべデーグリーを混ぜて袋詰め開始

D54D7403.jpg

 * チャック付きなので完全密封保管

7/7日(金)までのフードがありますように願いながら袋詰め完了。

960BD491.jpg


* 7/7日分のフード

5731628.jpg


今度の7/1日(土)に現場にお届け予定です。
がある方、ない方でも結構です
一緒に現場まで行ってお手伝い下さる方はいませんか

現場にいるを見て可哀相だな・・という
気持ちも少しでも持って下さるなら、
ここにいる子を助ける為に力を貸して下さい
このまま、私が我慢さえして
今までの3年間と全く同じ状態の中を何百回も繰り返し
飼い主さんが、猫を拾っては増やし、弱い子は死んで行く。
そうやって猫が死んでいく姿を、ただたた見続けながら、

私が先に死ぬか?
飼い主さんが先に死ぬか?

そして、この現場は、お子さんが引き継ぐだろう。
という事まで考えなければ活動出来ない状態です。

死ぬまで通い続ける事は私さえ辛抱すれば出来る事です。

でも、ここに残っている子は、その何百倍もの苦痛の中
ここで一生生きていかなければなりません

いつも助けてあげたい。と思っています。
この子達の事を考えない日はありません。

でも、もう私1人の力ではここから現場にいる子を
助け出す事は不可能です。
私の言う事は全く聞いてくれません。

日記を見て現場の子の事を心配する時間があるのなら
その時間を現場の子の為に動く時間に使って貰えませんか?
力を貸して下さい。

7/1日(土)現場へ一緒に行ける方がいましたら
管理人まで wannyanlove7@ヤフーまで、直接メール下さい。




どうか皆さん、少しでも多くの方のにとまるように
リンク応援のご協力して頂けないでしょうか?
おでん子ニャン子3匹里親募集
20060626172034.jpg


また、鹿児島の方ポスター貼りのご協力お願い致します
ポスター印刷は、こちら 
20060626173347.jpg


私の為ではなく、3匹のにゃんの為の皆さんの力を貸して下さい。
どうか、どうかよろしく御願いします

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg


Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
